スポンサードリンク

君たちは包囲された【2017年10月19日スタート】毎週木曜更新

君たちは包囲された
「九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜」「キング〜Two Hearts」などのヒット作に出演し、絶対的な人気を誇るイ・スンギが“好青年”というイメージを脱ぎ捨て、心に傷を抱えた主人公を熱演! そして、「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」で一大旋風を巻き起こしたチャ・スンウォンが、カリスマ刑事役で3年ぶりのドラマ復帰!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 君たちは包囲された(毎週木曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 SBS 全20話

【ストーリー】
幼いころ、母親が何者かに殺された事件がきっかけで、キム・ジヨンという本名を捨てて、別人として生きることを決意したウン・テグ。当時事件を担当していた刑事ソ・パンソクへの復讐を果たすため、江南警察署の刑事かに入るが、そこで出会ったのは幼なじみのスソンだった。楽天的で向こう見ずなスソンと反発し合いながらも、パートナーとしてともに事件解決に奔走するうちに、次第に彼女の明るさに惹かれている自分に気づき……。さらに、パンソクの行動を探るうちに、母の死の真相に関する意外な事実が明らかになり……!?

【脚本】イ・ジョンソン 【演出】ユ・インシク

【キャスト】
▶ウン・テグ役:イ・スンギ・・・常にクールでどこか陰を持つ新人刑事。幼い頃のある出来事がきっかけで、キム・ジヨンという名前を捨て、ウン・デグとして生きることに。普段はあまり感情を表に出さないが、上司のパンソクに対してだけは何かと反抗的な態度を見せる。偶然再会した幼なじみのスソンとパートナーを組むことになり動揺しつつも、やがて天真爛漫でまっすぐな彼女に心を開き始め…。
▶ソ・パンソク役:チャ・スンウォン・・・江南(カンナム)警察署きっての熱血ベテラン刑事。正確な判断力と敏速なフットワークで様々な凶悪事件を解決してきた、名実ともに最高の捜査官。署長の命令で新人刑事4人を育てることになるが、トラブル続きで大苦戦。中でも反抗的なデグに対して、個人的な恨みがあるのではないかと考え始める。失踪チーム長のサギョンとは元夫婦で、離婚後も一途に彼女を想い続けている。
▶オ・スソン役:アラ(Ara)・・・刑事課強行犯係“3チーム”唯一の女子。明るくハツラツとした性格で、チームのムードメーカー的存在。正義感と責任感が人一倍強く、曲がったことは決して許せない。チーム長のパンソクにしごかれながらも、パートナーのデグと共に事件の捜査に走り回る毎日。最初は冷たいデグと反発し合うが、次第に彼が行方不明になっていた幼なじみのジヨンではないかと疑い始める。
▶パク・テイル役:アン・ジェヒョン・・・理性的で物静かな性格と、王子のような甘いマスクで女心を虜にするイケメン新人刑事。ブランド品を着こなし、高級車を乗り回すほどのセレブだが、自分のことを全く語らないため、その私生活はベールに包まれている。パンソクの元妻サギョンとは、過去に関わりがあるのだが…!?
▶チ・グク役:パク・ジョンミン・・・新人刑事4人組で一番の小心者。交通課への志願が叶わず、不本意ながら刑事課に配属されてしまう。強い者には逆らえない臆病な性格だが、いざという時には誰よりも勇敢な行動に出る。明るくユーモラスで憎めない存在。密かにスソンに想いを寄せていて、デグをライバル視している。
▶キム・サギョン役:オ・ユナ・・・江南警察署失踪チーム長。他を圧倒するカリスマとセクシーさを併せ持つ美人刑事。ストレートな性格で、弱みは決して見せないが、実は繊細で傷つきやすい一面も。元夫のパンソクとは、ある悲しい事件がきっかけで離婚。再会後も彼を冷たく突き放すが、段々と距離が縮まり…。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト