スポンサードリンク

あなただけが私の愛【2017年8月14日スタート】毎日1話更新

スポンサードサイト

あなただけが私の愛
2015年韓国ヒットドラマ第2位!最高視聴率31.5%!シェアハウスで出会った人たちが共に生活をしながら新しい家族の形を見つけるハートフルストーリー!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ あなただけが私の愛(毎日1話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014-2015年 KBS 全120話

【脚本】コ・ボンファン【演出】チン・ヒョンウク

【あらすじ】
テレビ番組の売れっ子プロデューサーとして活躍するドウォンは、マリスキッチンのオーナーシェフのジゴンに番組出演を依頼する。だが、撮影直前に拒否され、放送事故の危機にさらされるが、何とかジゴンを説得し撮影にこぎつける。その後、ジゴンはドウォンに心を開き、2人は急速に仲を深めていくが、ジゴンの妹のような存在であるヘリは、ドウォンにライバル心を抱き、嫌がらせを始める。
そんなある日、危機に陥った父の事業を助けるため、ドウォンは放送局を退職し、市場の果物店で働くことになる。節約のためにドウォンが住み始めたシェアハウスでは、家族から捨てられた中年の女性やシングルファーザー、外国人など事情を抱えた人たちが助け合いながら暮らしていた。

【キャスト】
▶ソン・ドウォン役:ハン・チェア・・・30歳 ケーブル放送局の敏腕PD。全財産を失った父親と2人で苦しい生活環境に耐えながらも明るく生きてきたドウォン。彼女には父親に言えない秘密がある。実は今でも出て行ってしまった母親に会いたいと思っている。恋愛をする暇もなく、30歳になったドウォンだったが仕事の関係で有名シェフ イ・ジゴンに対立しながらも恋心を抱くようになる。
▶イ・ジゴン役:ソンヒョク・・・有名レストラン マリスキッチンのオーナーシェフ。父親の浮気性のせいで両親の仲は最悪。両親たちを見て育ち、結婚に対する幻想はまったくなく自由なシングルライフを楽しんでいる。今、運営しているマリスキッチンを着実に成長させていくのが彼の人生の唯一の目標だ。
▶ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン・・・27歳 ビックマート本部長/タウンマート本部長。27歳という若さで部長の地位につくほどの能力を持ち、美貌、お金、すべてを兼ね揃えた完璧な女性。完全主義者と呼ばれるほど、あらゆる面に関していつも完璧でなければならないという意識を持っている。自分に厳しく、野心も大きい。
▶ソン・ドック役:カン・ナムギル・・・60代 ドウォンの父親。若い時に小さなミスをおかし、全財産を失ってしまった。妻は愛想を尽かしドックと幼い娘 ドウォンを置いて出て行った。その後、娘の為だけに生きてきた。母親がいない分、寂しくないようにドウォンに愛情を注いだドック。全財産を失い何もない状態から今や果物卸売市場に店を持ち、市場の商人会代表まで務めている。
▶イ・ビョンテ役:チョン・ハニョン・・・ジゴンの父、タウンマート代表理事
▶パク・ジュラン役:ムン・ヒギョン・・・ジゴンの母、専業主婦
▶イ・ジエ役:ハン・ユイ・・・ジゴンの妹、デザイナー


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト