スポンサードリンク

ヨンパリ【2018年1月3日スタート】毎週水曜更新

スポンサードサイト

ヨンパリ
場所不問・患者不問、高額の金さえ払えば、組織暴力団もいとわない実力最高の放浪外科医「ヨンパリ」が、病院に眠っている財閥相続女「眠れる森の魔女」に会って起こるストーリーを描くスペクタクルメロドラマです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ヨンパリ(毎週水曜に2話ずつが配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2015年 SBS 全18話

【あらすじ】
天才的な手術の腕前を持つテヒョン(チュウォン)は、昼は外科の研修医、夜は“ヨンパリ”として裏社会の人間を相手に違法往診を行っていた。ある日、テヒョンの秘密を知ったイ科長にその腕前を買われVIPフロア勤務になったテヒョンは、フロアのさらに奥、厳重な警備で固められた病室に財閥の令嬢が入院していることを知る。その財閥令嬢・ヨジン(キム・テヒ)は恋人を失った悲しみで自殺をはかって以降、兄ドジュンの企みで3年もの間、強制的な昏睡状態にされていた。覚醒しかけている意識の中で救いを求めていたヨジンは、新たな担当医師となったテヒョンに自らの運命を託し、目覚めの時を迎えようとしていた……。

【脚本】チャン・ヒョクリン 【演出】オ・ジンソク

【キャスト】
▶ヨンパリ/キム・テヒョン役:チュウォン・・・29歳。ハンシン病院の一般外科研修医3年目。
▶ハン・ヨジン役:キム・テヒ・・・30歳。ハンシングループの第一相続人。
▶ハン・ドジュン役:チョ・ヒョンジェ・・・ハンシングループの会長でハン・ヨジンの異母兄。ヨジンと対立。
▶イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン・・・ハン・ドジュンの妻。いつでも夫を裏切る準備を用意周到な女性。
▶イ課長役:チョン・ウンイン・・・ハンシン病院VIPフロアの担当課長。腕のいい医者だったが、金と権力の前に跪く人物。
▶コ社長役:チャン・グァン・・・ハンシン建設の社長。
▶ドゥチョル役:ソン・ギョンチョル・・・やくざの親分。テヒョンに助けられ、いざというときは彼の力になる。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト