スポンサードリンク

男が愛する時【2017年4月10日】一挙20話配信

スポンサードサイト

男が愛する時
女は愛に迷い、男は愛にひざまずく―心に傷を抱えた男女の愛と葛藤を描くピュアラブストーリーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 男が愛する時(一挙に全話が配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2013年 MBC 全20話

【あらすじ】
少年時代に母に捨てられ、どん底の人生を歩んできたハン・テサン。ヤクザに拾われ荒れた生活をしていた彼は、ある日、借金の取り立て先でその家の娘ミドに出会う。抵抗する彼女にかつての自分の姿を重ねたテサンは、借金を見逃し、学費を支援してやることに。その矢先、ボスに命を狙われたテサンを守ろうと、部下のチャンヒがボスを殺害してしまう。7年後、テサンは事業家として成功し、チャンヒの弟ジェヒの援助もしていた。そんな中、いまだ貧しさから抜けられずにいるミドに再会。彼女を会社に就職させるテサンだが、ミドは偶然出会ったジェヒと惹かれ合うようになり…。

【脚本】キム・イニョン 【演出】キム・サンホ 

【キャスト】
▶ハン・テサン役:ソン・スンホン・・・ゴールデンツリー社の社長。かつてはキム・デグァンが取り仕切る高利貸の室長であった。自らの力で成功を手に入れた事業家。強いカリスマ性で部下からの信頼も篤いが、愛には不慣れで驚くほど純情。
▶ソ・ミド役:シン・セギョン・・・小さな書店の娘として苦労して育つが、プライドは高い。12歳年上のテサンを相手にひるむこともない気の強さがある。テサンと出会った当時は浪人生であったが、後にゴールデンツリーの社員となる。
▶ペク・ソンジュ役:チェ・ジョンアン・・・テサンの亡きボスの愛人で、当時からテサンを想い続けている情念の女。大人の女の優雅さの裏には嫉妬深さも。
▶イ・ジェヒ役:ヨン・ウジン・・・チャンヒ(テサンの右腕)の弟。テサンはジェヒを実の弟のように気にかけ援助してきた。優秀でゴールデンツリー社においてテサンの部下となるが、ミドへの愛が彼を変える。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト