スポンサードリンク

私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)【2018年8月13日スタート】毎週月曜更新

スポンサードサイト



私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)
スターは結婚したらどんな結婚生活を送る? 実際にどんな方法で愛を育てるの? 料理、洗濯、掃除などの家事をはじめ、両親へのあいさつ、ウェディング写真撮影、引っ越し祝い、2人だけの旅行など、実際に芸能人同士がカップルとなって結婚生活をしながら愛を育てる仮想結婚バラエティ!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 私たち結婚しました(ニックン&ビクトリア)(毎週月曜に更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2011年 MBC 全25話

【あらすじ】
韓国語のタイトル「우리 결혼했어요 (ウリ キョロネッソヨ)」を訳し、通称「ウギョル」と呼び、出演したカップルたちは2人の名前をもじったカップル名で呼ばれます。2PMニックン&f(x)ビクトリア夫婦の愛称は、「クントリア」!ニックンの「クン」、ビクトリアの「トリア」を合わせてクントリアとなりました!
妻が誰かわからない状態で、番組の用意されたバスに乗るニックン。そこに、「私が新婦よ」と番組MCの女性が登場。年が近いアイドルを予想していたニックンの、明らかにショックを受けた表情が可愛いすぎる!その後、人気アイドルたちの登場に惑わされながらも、新婦ビクトリアと合流!第一希望だったビクトリアの登場で、喜びと照れ臭さが隠しきれないニックン。ビクトリアのたまに出てしまう不思議な韓国語で距離を縮める2人に見ているこっちもドキドキに!!初々しい2人の出会いは必見です!

【キャスト】
▶ニックン役:ニックン(2PM)・・・タイ出身のアイドルグループ2PMのメンバー。色白の美肌と大きな瞳にマッチョな体でアジアで大人気! 日本でもソロ曲やドラマ出演など活躍しています。
▶ビクトリア役:ビクトリア(f(x))・・・韓国で活動するアイドルグループf(x)のリーダー。番組出演当時は、まだ韓国に来て2年しか経っていないこともあり、たどたどしい韓国語で話すところも人気。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト