スポンサードリンク

一理ある愛【2017年11月18日スタート】毎週土曜日更新

一理ある愛
2人の男性を同時に愛してしまった女性、そんな妻の恋を見つめる夫、そして人生初めて本当の恋に目覚めた青年。
3人それぞれの“一理ある”愛と成長の物語――。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 一理ある愛(毎週土曜日に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014-2015年 tvN 全20話

【あらすじ】
14年前に教師と生徒として出会ったチャン・ヒテとキム・イルリは、結婚7年目を迎えた今も仲睦まじい夫婦。温厚で控えめなヒテは水産研究所の研究官として働き、一方のイルリは持ち前の明るさでヒテの妹ヒスを介護しながら、塗装工としても働く日々。ある日、塗装の仕事を受けたイルリは工事現場で無口な家具職人のキム・ジュンに出会う。どこか孤独そうな表情のジュンが気になり始めるイルリ。そしてジュンもまた彼女に少しずつ心を開くのであった。しかしヒテが2人の関係に気づいてしまい・・・。

【脚本】キム・ドウ 【演出】ハン・ジスン

【キャスト】
▶チャン・ヒテ役:オム・テウン・・・イルリの夫。一見弱々しく見えるが、大らかで包容力がある。イルリとジュンの関係を知りショックを受けるが、2人と真正面から向き合う。
▶キム・イルリ役:イ・シヨン ・・・想像力豊かで元気な女性。高校生の時、臨時教師としてやってきたヒテに恋をし、紆余曲折を経て結婚。しかし、ジュンに出会って気持ちが揺れ始める。
▶キム・ジュン役:イ・スヒョク ・・・素直で真面目な性格。どこか孤独そうに見える。イルリと出会い、人生で初めての恋をすることで1人の人間として成長する。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト