スポンサードリンク

1年に12人の男【2018年3月1日スタート】全話一挙配信

スポンサードサイト

1年に12人の男
韓国版「ブリジット・ジョーンズの日記」「SEX & THE CITY」!?
恋も仕事も崖っぷち!!夢見るアラサー女子“ミル”は星座の異なる12人の男の中から、果たして運命の恋を見つけることができるのか――?!
冴えない29歳Aカップの雑誌編集者と12人の男たちが繰り広げる共感型ファンタジーラブコメディーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 1年に12人の男(毎週木曜に更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2012年 tvN 全16話

【あらすじ】
星座が人生を決めると信じる29才天秤座の娘ナ・ミル(ユン・ジンソ)は雑誌社“XX(ダブルエックス)”エディター5年目の中堅社員。 長年の友達でもあるチャ・ジノ(オン・ジュウァン)と付き合って一年目の記念日に、大喧嘩をして別れることに。。。 一方、ダブルエックス社と契約を結んだ有名セックスコラムニスト“ソフィア”は締切を控えて突然身を隠し、行方不明に。 ソフィアの代わりにエロティックコラムを書くことになってしまった男性経験の浅いミルは、星座の違う12
人の男との恋愛談をコラムに書き記すことに…。果たしてミルは、12人の男たちの中から運命の相手を見つけることができるのか…

【脚本】ファン・ジョユン 【演出】オ・ジョンロク

【キャスト】
▶ナ・ミル役:ユン・ジンソ・・・女性向け雑誌『XX(ダブルエックス)』のエディター。天秤座。今でも星座が運命を決定すると信じている。有名コラムニストのソフィアの代わりに『XX』のコラムを連載することになる。  
▶パク・タニャ役:コ・ジュニ・・・フリーランスのフォトグラファー。魚座。ミルの親友でミルが『1年に12人の男』の執筆を始めると、“作戦参謀”及び“資源調達”役を進んで引き受ける。
▶グァヌ役:ソンジェ・・・天秤座のバリスタ。ミルとタニャが常連のカフェのバリスタで、タニャを一途に想い続けている。
▶シフ役:グァンス・・・双子座のアイドル歌手。年下の優しい都会の男。『XX』の専属モデルで一時期ミルに片思いしていたらしい。デビュー時はあまり目立つ存在でなかったが、3年後に大スターになりミルと再会する。ミルにとっては嬉しくもあり惜しくもありの複雑な心境を抱かせる存在。
▶チャ・ジノ役:オン・ジュウァン・・・Jホテルの企画室代理。山羊座。ミルとは衝突を繰り返し破局。別れてからはJホテルの後継者である一人娘のヘラと恋人になるが、ミルの行動が気になって仕方がない。
▶アレックス役:ジュリアン・カン・・・ジムのトレーナー。牡羊座。本能に従う野獣男で無知で単純だが、それをカバーできるほど魅力的な外見を持っている。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト