スポンサードリンク

天使の罠【2016年10月26日スタート】毎週水曜更新

天使の罠
聖女になりたかったが、復讐のために悪を選んだ女性と、ろくでなしの財閥三世として生きていきたかったが、彼女への愛で彼女の悪までを包み込む男性の熱い愛を描く善と悪の明確な区別と復讐をテーマとするメロドラマ。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 天使の罠(毎週4話ずつ配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 KBS 全103話

【ストーリー】
シスターを志し修道院で暮らすイ・ソニュ(ユン・ソイ)は、早くに両親を亡くし姉のジニュ(イ・セウン)が唯一の家族。ジニュの恋人のチャン・テジョン(パク・ジョンチョル)の事も義兄のように慕っていた。
ある時、ソニュは施設を抜け出し夜遊びする少女たちを探しに街に出る。彼女たちとクラブで知り合った男ソ・ジソク(クォン・ユル)は、彼女たちが未成年と気付き自宅まで送り届けようとするが、連れ回していると勘違いしたソニュは激怒しジソクを飛び蹴りしてしまう。更にはジソクの大切なコンパスをソニュが誤って持ち帰ってしまい、その後2人は再会することに。
一方、ジニュと同棲までしていたテジョンは一方的に別れを告げ、勤め先の会社会長の孫娘ソ・ジヒ(ムン・ボリョン)と交際するようになる。テジョンの子を妊娠していたジニュは、一人で出産しようとしていたが、それを知ったテジョンは激高し、交通事故に遭ったジニュを見殺しにしてしまう。最愛の姉を亡くし絶望したソニュはテジョンへの復讐を誓い、修道院を出て彼の勤め先に入社。復讐の魔の手を伸ばしていく…。

【脚本】イ・ヘソン【演出】ユ・ジョンソン

【キャスト】
▶イ・ソニュ役:ユン・ソイ・・・教会の施設で子供たちの世話をしている見習いシスター。唯一の肉親である姉を死に追いやったテジョンに復讐するため、シスターから復讐の悪魔へと変貌していく。
▶ソ・ジソク役:クォン・ユル・・・エル食品の御曹司。跡を継がせたい祖母の思いとは裏腹に、会社経営には全く興味がない。ソニュとは最悪の出会いをするが、純粋で正直な姿に次第にひかれていく。
▶チャン・テジョン役:パク・ジョンチョル・・・ソニュの姉ジニュの元恋人。ジニュとは結婚間近だったが、野望のために勤め先の令嬢ジヒと交際を始める。復縁を望むジニュに激高し、交通事故に遭ったジニュを見殺しにする。
▶ソ・ジヒ役:ムン・ボリョン・・・エル食品の令嬢で取締役。純粋にテジョンとの結婚を望むが、経営権を狙う実母に家柄が釣り合わないと猛反対される。不可解な行動が続くテジョンに、次第に不安をつのらせる。

■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト