スポンサードリンク

結婚の裏ワザ【2016年10月1日スタート】全16話一挙配信

結婚の裏ワザ
結婚には全く関心がなく、一度も恋愛をしたことがないキャリアウーマンと、純粋でマッチョな財閥男が、結婚へ向けてゴールインするために、ずる賢い手段で恋の駆け引きを繰り広げるロマンティック・コメディです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 結婚の裏ワザ(全16話一挙配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2012年 tvN 全16話

【ストーリー】
ソ・ドゥリョン(チャ・ファヨン)は20年前に夫と死別し、必死に働き一人で4人の娘を育て上げた。家庭を顧みずキムチ会社の社長として必死に働いてきたが、母親として娘と向き合おうと決心する。
長女(イ・ヨンウン)は36歳で見た目はおばさんだが、中身は少女。次女(カン・ヘジョン)は職場では闘鶏と言われ、気性も荒く結婚なんて全く興味がない。3女(キム・セジョン)がスポーツカーに乗ったヤンキ―留学生とディープキスしている所に遭遇してしまうし、しっかり者だと思っていた4女(パク・ミンジ)は予備校に3カ月通っていないことを知る。
会社が潰れたことをきっかけに下宿屋を始めるドゥリョン。しかしこれは娘を結婚させるためのお芝居だった!
娘に家庭の温かさを教え、新郎候補を見つけてあげようと奮闘する母とその娘たちのエピソード。

【脚本】パク・ヒョンジン 【演出】イ・ミヌ

【キャスト】
■ユ・ゴンヒ役:カン・ヘジョン・・・「キムチウム」の次女 31歳。わがままで自分勝手、負けず嫌いな独身カリスマウーマン。自立心が強く、結婚には興味がない。結婚は女の人生の足かせだと考えている。
■イ・ガンジェ役:イ・ギュハン・・・「キムチウム」 住人 32歳。食品製造企業 株式会社 “サンチャリム”の会長の息子。
いつもは図々しいが、内心はもろく弱い。仕事は出来るけれど、自分がやりたくない仕事は死んでもやらないタイプ。
■ユ・ソンヒ役:(イ・ヨンウン・・・「キムチウム」の長女 33歳。心優しく、母性が強い。父が他界してから働く母の代わりに家事をしながら妹たちの世話を見ているが、そのために自分自身の人生を楽しむということをしてこなかった自責の念がある。
■ソ・ジャンウォン役 :イ・ミヌ・・・ 「キムチウム」 住人 35歳。スタント監督として帰ってきた独身男!辛い過去の恋のトラウマから、新しい恋のチャンスが近づいてきてもすぐに歩み寄ることができない。
■ユ・ミンジョン役:キム・セジョン・・・ 「キムチウム」の三女 24歳。ハツラツとしていて美人。遊ぶこととブランド物が大好き。お金持ちで何も考えてない男が好きな今どきの見栄っ張りな女性。
■ユ・ミンジ役 :パク・ミンジ・・・ 「キムチウム」の四女 21歳。ちょっとマセていてクールな性格だが、お節介でことあるごとに他人に口出しをする。二浪生だが勉強に興味はなく、いつか映画監督になって家族映画を撮りたいと夢見て、いつもビデオカメラを持っている。
■キム・スンドル役:ソ・ジェギョン・・・ 「キムチウム」 住人 29歳。趣味はヒップホップにラップ、クラブと都会的だが、ルックスはイマイチ。下宿先の三女ミンジョンが好きだが、ミンジョンは外見を重視するため相手にされない。しかしLAの地主の一人息子であることが明らかになると、状況は一転する。
■パク・セウォン役:キム・ジェドゥク・・・「キムチウム」 住人 24歳。チャラ男、遊び人。成金の息子で金遣いが荒く、
たびたび問題を起こし実家から追い出され、「キムチウム」に入居。
■パク・スホ役:キム・ウォンジュン・・・ 「キムチウム」 住人 35歳。 “サンチャリム”のゴンヒの先輩。常に余裕ある語り口と行動でゴンヒを励まし、辛い時は慰めてくれる。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト