スポンサードリンク

我が家に住む男(우리집에 사는 남자)第1話

我が家に住む男
主演は「仮面」などで高い評価を受ける演技派女優スエ。韓国では「涙の女王」として知られる彼女が一転、どこか憎めないキュートなアラサーCAを好演!ヒロインの目の前に突如あらわれた年下の義父役にはキム・ヨングァン。そして、「夜を歩く士<ソンビ>」のイ・スヒョクも三角関係に参戦していきます。
キャビンアテンダントのホン・ナリ(スエ)と、突然現われた年下の継父コ・ナンギル(キム・ヨングァン)が巻き起こすロマンチック・ラブコメディーです。

【放送年/放送局/放送回数】
2016年 KBS 全16話

【あらすじ】
ユニフォームを着るとスーパーヒーローになる客室乗務員5年目のホン・ナリ。9年間付き合ってきた彼氏ドンジンに飛行機でプロポーズされ、ドンジンと帰ってくる途中、母が事故で亡くなったとの連絡を受ける。深い悲しみに沈んだナリは、母と二人で暮らした実家のドアも開けられず。それから10か月後、ナリは悲しみから復活したかのように見える。結婚式の招待状を作って将来の計画も立てた。しかし彼氏のドンジンと後輩のド・ヨジュの浮気現場を目撃してしまう。新しい人生を踏み出そうと実家を訪れるが、そこにはナンギルという男が住んでいて、しかもナリの実家を自分の家だと主張する。さらに、自分はナリの義父であると・・・。ナリは驚いたが、母を信じて3歳年下の義父を受け入れることにする。
ナンギルとナリが義父と娘として戦争のような毎日を送っていたある日、ナリは母とナンギルがずいぶん昔から関わりがあることに気づく。一方、ナンギルの引き出しの奥にはとっておきの古い日記と絵がある。‘コ・ナンギルはホン・ナリと結婚する。’と書いてある日記…。ナンギルの片思いを知るすべもないナリは、ナンギルに対するときめきを隠そうとし、ナンギルは自分の片思いを隠そうとするのだが…。年下の義父と娘は恋を叶えることができるのだろうか。

【脚本】キム・ウンジョン 【演出】キム・ジョンミン

【キャスト】
▶ホン・ナリ役:スエ・・・平素では粗末な点が多いが、仕事においては瞬発力と危機対処能力に優れ、同僚の信任を得ている5年目の客室乗務員。
▶コ・ナンギル役:キム・ヨングァン・・・ホン餃子の社長。農夫、元債権業界の暴力団組員、そしてホン・ナリの義父。
▶クォン・ドッポン役:イ・スヒョク・・・宇宙グループの三男。
▶ト・ヨジュ役:チョ・ボア・・・ナリの後輩乗務員。
▶チョ・ドンジンホ役:キム・ジフン・・・ナリと大学の先輩後輩として会い9年恋愛したし、結婚も約束した元恋人。
▶クォン・ドクシム役:シン・セフィ・・・ドッポンの異母妹。

◆日本語字幕で観る ⇒ 我が家に住む男(The Man Living in Our House)第1話 


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト