スポンサードリンク

逃亡者 PLAN B【2016年11月28日スタート】毎週月曜更新

スポンサードサイト

逃亡者 PLAN B
RAIN主演!膨大な金塊をめぐって起こるアクション・ラブコメディ。日本をはじめアジア各地でロケーションを敢行。イ・ナヨン、ユンソナ、竹中直人、上原多香子など日韓を代表する俳優らも多数出演した話題作です。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 逃亡者 PLAN B(毎週月曜に2話ずつ更新されるパターンです)


【放送年/放送局/放送回数】
2010年 KBS 全20話

【あらすじ】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった方向に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが…

【脚本】チョン・ソンイル 【演出】クァク・ジョンファン

【キャスト】
▶ジウ役:RAIN(ピ)・・・国際探偵協会太平洋支部韓国事務所長。楽天的な性格と独特のふてぶてしさで様々な難事件を解決している。探偵の顔を持ちながら世界各国で暗躍。しかしいつも危ない橋を渡って生きている。
▶ジニ役:イ・ナヨン・・・朝鮮戦争にまつわる金塊の行方を知る女として、謎の存在メルギデックから追われている。ジウに意図的に接近し、家族の死の真相を探ろうとする。
▶カイ役:ダニエル・ヘニー・・・ジニの恋人。国際的な船舶事業家であり、アジア圏と北米をつなぐロビイスト・ラインの中核人物。若いが莫大な情報力と財力、人的ネットワークを持つ。
▶ドス役:イ・ジョンジン・・・韓国警察庁外事課3班の班長。チームの班長としてジウを追う。有力なコネクションを持たないドスにとっては、実績のみが全て。昇進から脱落し、よりいっそうジウの逮捕に執着する。
▶ユン・ソラン刑事役:ユン・ジンソ・・・外事課3班唯一の紅一点。男らしく正義感が強いドスに好意を持ち、猛アプローチをしている。早くジウを捕まえて、仕事も恋も成就させたいと願っている。熱血さと根性が売り。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサーリンク
スポンサードサイト