スポンサードリンク

偉大な誘惑者(위대한 유혹자)第4話

スポンサードサイト



ジョイ(Red Velvet)
「来世は偉大な誘惑者として生まれたい。愛には命の半分だけを捧げ、捨てられる惨めさなど感じないように」 誰しも愛の前では誘惑者として君臨したがる。しかし、人生を貫いて去ってしまう愛を経験した後では、この子供じみた決意がどれほど愚かでつまらないものだったか気づくようになる。<偉大な誘惑者>は若い男女が人生のすべてを捧げるとは知らずに飛び込んだ危険な恋愛ゲームと、これをきっかけに繰り広げられる危険で美しい20歳の誘惑ロマンスを描いたドラマです。

【キャスト】
▶クォン・シヒョン役:ウ・ドファン・・・JKグループの唯一の孫。致命的な魅力の持ち主。スキャンダルメーカー。スジ、セジュとつるんでいつもトラブルを起こす。特に面白いからというよりは、そうでもしなければむなしいからだ。唯一自分の味方だった母親が亡くなって以来そうだった。父親がスジの母親と再婚するという噂を聞き、スジに自分たちが先に結婚して親たちを落胆させようと提案する。これにスジは条件を出す。スジに屈辱を味わわせた法律事務所の息子イ・ギヨンの初恋の人ウン・テヒを誘った後で派手に捨てること。誘惑者クォン・シヒョンがテヒに近づく。
▶ウン・テヒ役:ジョイ(Red Velvet)・・・ミョンジョン財団の奨学生、建築科を首席で入学予定、正義感にあふれた飾らない鉄壁の女。ルックス、頭脳、運動神経のどれを取っても欠けるところがない人気者。品位があって知的な両親の間に生まれたが、母親が父親に対して愛情がないことを直感し、いつも父親を憐れんだ。そのため‘愛’が苦手だ。正確には‘恋愛する人’が情けなく感じる。たかが愛などに振り回されて人生を無駄にするなんて! そんなテヒだったが、シヒョンに出会って以来、彼に引かれてときめくを覚える。すべて悪縁とは夢にも思わず、どんどん好きになっていく。
▶チェ・スジ役:ムン・ガヨン・・・ミョンジョン病院の一人娘。チェロ専攻として入学予定。美人に生まれながら嫉妬深く、絶えず問題を起こす。しかし、有能だが平凡な家の出身で毎日苦労する母親と、事業の失敗で拘束されて離婚に至った父親はスジの足枷だ。高校の卒業式の日、イ・ギヨンにミョンジョンは財力も権力もないからと振られると、シヒョンを利用してギヨンを懲らしめる妙案を考え出して誘惑を計画する。
▶イ・セジュ役:キム・ミンジェ・・・ジュソングループの末の息子。 はつらつで暇な浮気者。何かに必死になることは金持ちらしくないと考える。そのため懸命に絵を描くシヒョンも、チェロを演奏するスジのことも理解できない。同様の脈絡で、スジがシヒョンに対する奇妙な所有欲のせいで自ら傷つくことも理解できない。常にシヒョンとスジの間の張りつめた緊張を仲栽するムードメーカーだ。しかし、誘惑以降あれほど元気だったセジュがどこかおかしくなり始める。

◆日本語字幕で観る ⇒ 偉大な誘惑者(Tempted)第4話


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト