スポンサードリンク

誘惑【2017年2月18日スタート】毎週土曜更新

誘惑
チェ・ジウ演じる、愛を信じず仕事一筋に生きてきたクールな女社長セヨン。クォン・サンウ演じる、貧しくても誠実に愛に生きる男ソックン。妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男が、葛藤しながらも真実の愛に目覚めていく様を描いた、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー。チェ・ジウ × クォン・サンウの「天国の階段」の黄金カップルが再び魅せます。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 誘惑(毎週土曜に2話ずつ更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 SBS 全20話

【あらすじ】
韓国から香港に向かう飛行機に4人の男女が偶然乗り合わせていた。企業グループ代表のユ・セヨンは、香港のホテルの買収を検討するために搭乗。近くの座席でひとりはしゃぐ旧知の会社社長、カン・ミヌを見つけ、うんざりした顔をする。ミヌは、男の子の跡取りができないことを責める母親と、4人目の出産は身体上無理だという妻との板挟みになり、現実逃避の香港“出張”を決め込んでいた。
一方、エコノミークラスには、10億ウォンの負債を抱えるチャ・ソックンと妻のナ・ホンジュの姿が。共同経営者の先輩に会社の金を横領され窮地に陥っていたところ、その先輩が香港にいることが分かったのだ。だが、香港に着き先輩の自殺を知る。絶望から自らも命を絶とうとしたホンジュを、偶然通りかかったセヨンが助けることに。10年前に因縁のあったセヨンと再び出会ってしまったソックン。セヨンはソックン夫婦の事情を知り、「あなたの3日間を10億ウォンで買い取ります」とソックンに提案するが…。

【脚本】ハン・ジフン 【演出】パク・ヨンス

【キャスト】
▶ユ・セヨン役:チェ・ジウ・・・仕事と結婚した女、セヨン。誰にも甘えられず、温かな愛に包まれることもなく生きてきた彼女は、愛で支え合うソックン夫妻に出会い、試したくなる。だが、それは想定外などなかった彼女の人生に、頭ではどうにもならない愛という感情を呼び込むことに。相手は妻がいる男、一度は諦めようと思うが…。誰かに寄り添うこと、愛し愛される喜びを知り、生き方まで変わっていくセヨン。ビジネスのパートナーは、人生のパートナーになるのか?
▶チャ・ソックン役:クォン・サンウ・・・聡明で、自分に嘘をつけない真っ直ぐな男、ソックン。借金返済のためセヨンに自分の3日間を売るが、彼女と過ごす中、その意外な素顔に触れ、心動かされる。愛する妻がありながら、その後もセヨンのことが頭から離れず、必死で自分を抑え込むが…。セヨンを支えたいという男としての心理と、妻を裏切れない夫としての思い。相手の心を大切にし、誠実であればあるほど、セヨンも妻も不安にしてしまう。彼はどんな愛を選択するのか?
▶ナ・ホンジュ役:パク・ハソン・・・母亡き後、父と弟の面倒を見てきた“母性の女”ホンジュ。つらくても堪え忍び、感情を外に出さない彼女が、唯一心を開いたのはソックンだった。だが、借金返済のためとはいえ、他の女と3日間を過ごした彼に疑心が膨らみ、そんな自分に苦しんでいく。愛が憎しみに変わり、夫とすれ違っていく中、彼女にもある誘惑が手をさしのべる。セヨンにやられた分だけやり返すべくミヌの手を取るが、自分の心を売った結果、彼女が辿り着くものは?
▶カン・ミヌ役:イ・ジョンジン・・・切れ者で、事業でも恋愛でも勝つことがすべての典型的ハンター、ミヌ。目的のためには手段を選ばないが、責任は負い、相手の望むものを差し出すことをルールとする男。モテ男で浮気も絶えないが、「心と体は別」と語り、容易に心を許すことはない。そんな彼の心を動かしたのが、欲のない美しき人妻、ホンジュ。腹の底が読めないミヌだが、彼女の望みを叶えるため、ソックンとセヨンを潰しにかかる。これはゲームか、本気か?




■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト