スポンサードリンク

春のワルツ【2016年4月5日スタート】毎週火曜日更新

スポンサードサイト



春のワルツ
韓流ブームの火付け役となった「秋の童話」、「冬のソナタ」、「夏の香り」に続く、ユン・ソクホ監督の四季シリーズの最終章!
ソ・ドヨン&ハン・ヒョジュ主演。15年の時を超えて巡り合う純愛ラブストーリー!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 春のワルツ
(第2話の視聴期間は4月11日までです。12日以降は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

第3話、第4話は4月12日配信で、2話ずつ毎週火曜に更新されるパターンです。なお、第1話は6月13日まで視聴可能です。

【ストーリー】
クリスタルデザインのコンテストで優勝したウニョン(ハン・ヒョジュ)は、ボーナスツアーでオーストリアへ行き、レコード会社のイナ(イ・ソヨン)、世界的ピアニストのジェハ(ソ・ドヨン)、マネージャーのフィリップ(ダニエル・ヘニー)と知り合う。
イナが初恋の人ジェハと会うのは15年ぶり。だが、再会したジェハは別人のように冷たく、イナが提案した韓国進出の話も断った。ジェハとウニョンは最悪の出会い方をするが、ザルツブルグのコンサートで彼が弾く懐かしい調べに、ウニョンは遠い過去を思い出す。それは故郷の島へやってきた少年スホとの楽しい日々と、その後に起こった悲しい出来事だった。
ジェハもウニョンがフィリップにプレゼントした手作りの貝殻細工を見て、封印していた過去を思い出し、ウニョンに会うために韓国進出に同意する。しかし、ウニョンは彼が捜していた女性ではないようだ。
その後、フィリップのアイデアでウニョンはジェハ専属のドライバーとして働くことになる。2人は次第に親しくなり、過去を忘れて愛し合うようになるが・・・

【脚本】キム・ジヨン、ファン・ダウン 【演出】ユン・ソクホ、イ・ジェサン

【キャスト】()内は主な出演ドラマ
チェハ役:ソ・ドヨン (「チング~愛と友情の絆」「いばらの鳥」)
ウニョン役:ハン・ヒョジュ (「華麗なる遺産」「トンイ」)
フィリップ役:ダニエル・ヘニー (「私の名前はキム・サムスン」)
イ役ナ:イ・ソヨン (「トンイ」「Dr.JIN」)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  


スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト