スポンサードリンク

彼女は綺麗だった【2018年5月21日スタート】毎週月曜更新

スポンサードサイト



彼女は綺麗だった
主演は「魔女の恋愛」で注目を集め、本作でトップスターとなったパク・ソジュンと、ラブコメからシリアスまで、様々な役柄を演じるカメレオン女優、「秘密」「フルハウスTAKE2」のファン・ジョンウム。「キルミー・ヒールミー」で共演した2人が再び共演し子供時代の初恋から15年の時を経て再会する男女を甘く、切なく、コミカルに演じています。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 彼女は綺麗だった(毎週月曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2015年 MBC 全16話

【あらすじ】
冴えない容姿のせいで就職活動も上手くいかず、何をするにも周りから冷遇されてしまうヘジン(ファン・ジョンウム)。美人でスタイルもいいハリ(コ・ジュニ)とは一見釣り合わないように見えるが、2人は仲良しの大親友だ。
ヘジンは人々の注目を浴びるハリを見てさみしさを覚えつつも、明るく前向きに生きていた。そんなある日、ヘジンのところにソンジュン(パク・ソジュン)からのメールが届く。
彼はヘジンが幼い頃のクラスメートでお互いの初恋だった。10数年ぶりにソンジュンと再会することになったヘジンは期待に胸を躍らせるが、それもつかの間。残念なアラサー女性になってしまった自分の姿をソンジュンに見せる勇気はなく、ハリに自分の代役を務めさせるのだが・・・。

【脚本】チョ・ソンヒ【演出】ジョン・デユン

【キャスト】
▶チ・ソンジュン役:パク・ソジュン・・・世界的に有名なファッション誌「ザ・モスト」の最年少副編集長。しかしそんな彼も、昔は太っていて冴えない少年だった。仕事面では冷徹だが、少し間抜けなところがある。
▶キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム・・・幼年期はクラスのお姫様的な存在だったが、世間にもまれ、気付けば外見も仕事もパッとしないアラサー女性に。久しぶりにソンジュンと再会したことで彼女にも変化が・・・?
▶キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)・・・「ザ・モスト」編集部のエディター。仕事は有能だがあまり出世欲はなく、自由な性格。変人でお調子者だが、その本性は誰にもわからず、謎めいた人物である。
▶ミン・ハリ役:コ・ジュニ・・・外見もスタイルも完璧でクールな性格の美女。親友のヘジンとは夫婦のように仲良しで、長年同居している。しかしひょんなことからヘジンと恋のライバルになってしまい・・・。
▶キム・ララ役:ファン・ソクチョン・・・「ザ・モスト」編集長


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト