スポンサードリンク

星をとって【2017年7月31日スタート】毎週月曜更新

星をとって
ある日突然5人のママになったヒロインの奮闘を描くシングルマザー・ハートフルラブコメディ!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 星をとって(毎週月曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2010年 SBS 全20話

【あらすじ】
生命保険会社で働くパルガン(チェ・ジョンウォン)は、5年間も勤務しているものの、営業成績最下位を記録更新中。そんな境遇にもへこたれない彼女の原動力は、長年憧れる会社の弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)の存在だった。職業柄、冷たい性格と周囲から嫌われるガンハも、パルガンにとっては完璧な理想の男性だった。なんとかして彼に近づきたいパルガンは日々、自分磨きに忙しい。
そんなパルガンの両親は病院を運営していた。実の子であるパルガンの他に、両親は善意の心から親のいない子どもを養子として迎え入れ、5人の子どもを育てていた。パルガンにとってはこの血の繋がらない弟妹たちになんの興味もなかったが、ある日、両親が交通事故に遭い、突然、彼女は弟妹たちの保護者となってしまうのだ…。

【脚本】チョン・ジウ【演出】チョン・ヒョ、コ・ギョンヒ

【キャスト】
▶チン・パルガン役:チェ・ジョンウォン・・・25歳。保険会社勤務。実績最下位のチン・パルガンが5年も続けられたのは、粘り強さだけは誰にも負けないという彼女の能力。親の死後、血のつながらない5人の弟妹たちのお母さん役になってしまう。楽天性と愛想を武器に人生を学ぶ。
▶ウォン・ガンハ役:キム・ジフン・・・33歳。パルカンの務める保険会社の弁護士。出生の秘密のせいで氷のように冷たい感性を持つようになった。しかし、パルガンに会って少しずつ心を開いていくようになる。
▶チョン・ジェヨン役:チェ・ヨンイン・・・パルカンの務める保険会社プログラム開発部次長。28歳。アメリカ支社に1年間駐在後帰国。すべての条件を完璧に備えた女性。イケメンで仕事も出来るガンハに恋心を抱いている。
▶ウォン・ジュンハ役:シン・ドンウク・・・30歳。パルカンの務める保険会社システム支援部チーム長。ガンハの異母兄弟。パルガンの明るい一生懸命さに、特別な感情を抱くようになる。 
▶ウ・テギュ役:イ・キョン・・・ガンハとジュンハの甥、大学生。彼らの家に同居しているが、定職にもつかず、友達とどんちゃん騒ぎをするなど安易な生活を送っている。
▶チョン・グク役:イ・スンジェ・・・ジェヨンの祖父、JK生命会長。



■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ


スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト