スポンサードリンク

星をとって【2016年4月13日スタート】毎週水曜2話ずつ更新

星をとって
ある日突然5人のママになったヒロインの奮闘を描く、 シングルマザー・ラブコメディ!・・・というよりは、その裏に隠された秘密、恐ろしい陰謀が物語に奥行きを与えているドラマです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 星をとって
(第1話、第2話の視聴期間は4月19日までです。20日以降は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

第3話、第4話は4月20日に配信されます。毎週水曜に2話ずつ更新されるパターンです。

※見逃した方、残りの話が配信されるのが待ちきれない方はこちらへどうぞ ⇒ 星をとって(별을 따다줘)

【ストーリー】
生命保険会社で働くパルガン(チェ・ジョンウォン)は、5年間も勤務しているものの、営業成績最下位を記録更新中。そんな境遇にもへこたれない彼女の原動力は、長年憧れる会社の弁護士ウォン・ガンハ(キム・ジフン)の存在だった。
職業柄、冷たい性格と周囲から嫌われるガンハも、パルガンにとっては完璧な理想の男性だった。なんとかして彼に近づきたいパルガンは日々、自分磨きに忙しい。
そんなパルガンに試練が―! 5人の養子を育てながら、病院を営んでいた彼女の両親が突然の交通事故で亡くなってしまうー。
血のつながりもない5人の子どもたちとともに取り残されたパルガン。果たして彼女は、人生最大のこの苦境を乗り越えていけるのか―!

【脚本】チョン・ジウ【演出】チョン・ヒョ、コ・ギョンヒ

【キャスト】
チン・パルガン役:チェ・ジョンウォン~JK生命保険会社の社員。入社以来、業績全国最下位を更新中。
ウォン・ガンハ役:キム・ジフン~JK生命保険会社の顧問弁護士。会長から最も信頼されているが、他人とは仕事以外の関係を一切築こうとしない気難しい男。
ウォン・ジュンハ役:シン・ドンウク~JK生命保険会社に勤務。優しくて情け深く、兄のガンハとは正反対の性格。
チョン・ジェヨン役:チェ・ヨンイン~JK生保保険会社に勤務。会長の孫でJK保険会社の有力な後継者。
ウ・テギュ役:イ・キョン~ガンハとジュンハの甥。彼らの家に同居しているが、定職にもつかず、友達とどんちゃん騒ぎをするなど安易な生活を送っている。


◆星をとって(Pick the Stars)第1話【Viki】

※Vikiを日本から観る方法 ⇒ 「Vikiを日本で観る方法
※設定変更後Vikiサイトでご覧ください ⇒ エピソード 1: Pick the Stars


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト