スポンサードリンク

火の鳥【2017年11月25日スタート】毎週土曜更新

火の鳥
「火の鳥」はスピード感のある展開と、個性的なキャスティングで人気を集め、二人のすれ違う人生を描いたラブストーリーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 火の鳥(毎週土曜2話すつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2004年 MBC 全26話

【ストーリー】
何不自由なく育てられた社長令嬢のジウンは、ある日、苦学生のセフンがバイトをしているガソリンスタンドに車で突っ込んでしまう。それがきっかけで出会った2人は日に日に親密になっていくが、全く違う環境で育ったジウンの存在はセフンを悩ませていた。それを知らないジウンはセフンを正式に両親に紹介しセフンとの関係を認めてもらおうとするが、親に酷く反対されてしまう。だが、ジウンは親の反対を押し切ってセフンとの結婚を強行する。しかし、二人の新婚生活はうまくいかず、プライドの高いセフンは、ジウンの実家からの生活費の援助を断りアルバイトに明け暮れ、お嬢様育ちのジウンはそんな貧しい生活に段々疲れていった。そんな中、ジウンは流産までしてしまい、愛だけあれば幸せになれると思ったのは自分の単なる錯覚だったと気付きセフンに別れを告げる。
その後、セフンは韓国での全てを忘れるためにアメリカ留学を決める。それを知ったジウンは彼がアメリカに発つ日、最後にもう一度だけセフンに会いたいと思い空港に向かう。そんな中、セフンに会いに行くジウンを止めようとして追いかけて来たジウンの父が事故に遭って亡くなってしまう。父が亡くなってから一瞬に、ジウンの家は陥落してしまう。そうやって一家の家長になったジウンは病気の母親と妹を養うため、懸命に働くようになった。そんなジウンの前に限りない愛を与えてくれる大企業の社長の息子、 ジョンミンが現れる。そして運命は残酷にも、ジウンは友人ミランの婚約者になったセフンと再会する事になる。アメリカでセフンと出会い彼を自分のものにしたいと強く願いセフンに執着していたミランはやがて、過去にセフンとジウンが結婚していた事実を知り、嫉妬に狂いより強くセフンに執着するようになるが…。
 
【脚本】イ・ユジンン【演出】オ・ギョンフン

【キャスト】
▶チャン・セフン役:イ・ソジン・・・早くに父親を亡くしバイトに明け暮れる苦学生。ある日、金持ちのお嬢様ジウンに出会い、その純真さに惹かれていく。彼女の強引なアタックで二人は結ばれるが、セフンはあっけなく捨てられてしまう。満身創痍で旅立ったニューヨークでアメリカン・ドリームを実現し、企業家になったセフンは再び韓国に戻るが、その隣には、車椅子に乗ったミランの姿があった。
▶イ・ジウン役:イ・ウンジュ・・・繊維会社の社長のもとに生まれ育ったお嬢様。ボストン留学中、夏休みを利用して帰国している間に、セフンに恋をする。周囲の反対にあったため駆け落ちするが、やがて破局。セフンがアメリカに旅立つと聞きつけ空港に向かうが、彼女の後を追った父親が交通事故で亡くなり、人生が急転する。数年後、ヘルパーとして働くジウンの前に、突然現れたセフンとミラン。そしてジウンに想いを寄せるジョンミンの間で心が揺れ動く。
▶ソ・ジョンミン役:エリック・・・ソリングループの御曹司。家柄、学歴、ルックスの三拍子が揃っている上、スポーツ万能。周囲はジョンミンを「皇太子」と呼び期待を寄せていた。しかし、オーストラリアでのスキー事故でジョンミンの人生は一変。双子の弟を亡くしたジョンミンは生きる気力を失くし、享楽的に生きる。そんなジョンミンにジウンとの運命的な出会いが。
▶ユン・ミラン役:チョン・ヘヨン・・・金持ちという以外には何の取柄もない娘。いつもジウンに劣等感を持っていたが、美脚には自信があった。アメリカで出会ったセフンに一目惚れ。ところが、しつこくつきまとう中、交通事故にあい歩けなくなってしまう。セフンの罪悪感を巧みに利用してフィアンセとなり、韓国へ一緒に帰国する。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト