スポンサードリンク

個人の趣向【2016年2月12日スタート】

個人の趣向
◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 個人の趣向(Personal Taste)
(第2話の視聴期間は2月18日までです。19日以降は第3話、4話に更新、第2話は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

【放送年/放送局/放送回数】
2010年 MBC 全16話

【あらすじ】
恋愛下手で大雑把、飾り気なしのパク・ケイン(ソン・イェジン) と、とっつきにくい建築デザイナーのチョン・チノ(イ・ミンホ)は、最初の出会いでお互いが最悪な印象を持つ。
その後、度重なる思いがけない出会いのなかで、ケインはチノをゲイであると誤解、妙な親しみと興味を持つ。一方で、チノは建築家として、ケインが独りで住んでいる伝統家屋「サンゴジェ」という建物の内部への興味をつ。
そんな2人が、ひょんなことから同じ屋根の下で生活を始めることに!
性格が正反対の2人、繰り広げる同居生活の行く末はどうなる!?

【脚本】イ・セイン、キム・ヒジュ 【演出】ソン・ヒョンソク、ノ・ジョンチャン

【キャスト】
パク・ケイン役:ソン・イェジン
チョン・チノ役:イ・ミンホ
ハン・チャンニョル役:キム・ジソク
キム・イニ役:ワン・ジヘ
キム・テフン役:イム・スロン



 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト