スポンサードリンク

パスタ【2017年5月4日スタート】毎週木曜更新

パスタ
ソウルの一流イタリアンレストラン”ラスフェラ”を舞台に、熱血シェフと一流コックを夢見る女性のおいしい恋のレシピを描くトキメキ☆ラブコメの決定版。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ パスタ(毎週木曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2010年 MBC 全20話

【ストーリー】
舞台はソウルの一流イタリアンレストラン“ラスフェラ”。“本場のシェフ”で売っていたが、外国人シェフは金がかかるだけで売上は下降線をたどるばかり…。そこで呼び寄せられたのが、イタリア仕込みのシェフ=チェ・ヒョヌクだった。
3年間の見習い修業をしていたユギョンをはじめ“ラスフェラ”のメンバーたちは、ヒョヌクの怒涛の叱咤とリストラの嵐にさらされる。「俺の厨房に女は要らない」というヒョヌクの一喝で女性スタッフは全員解雇、ヒョヌクの子飼いのイケメン料理人たちが投入される。レストランの近所に住んで株式を扱うキム・サンの恋人で、有名女性シェフ=オ・セヨンは、チェ・ヒョヌクの元恋人にして元ライバル。実はヒョヌクの“ラスフェラ”起用もセヨンの策略だった。
一方、「おいしいパスタを作りたい」という一心で、ユギョンはどうしてもレストランに残ろうとする。イケメン料理人軍団と生え抜きシェフの対立に加わえ、孤高のシェフ=ヒョヌクに食ってかかるユギョン、ヒョヌクが並々ならぬ警戒を見せるセヨン、セヨンのとなりからのらりくらりとユギョンに関心を見せるキム・サン。はたして“ラスフェラ”に再び平和は訪れるのか?ユギョンはヒョヌクの心を開いて、シェフへの道を拓くことができるのだろうか?

【脚本】ソ・スクヒャン 【演出】クォン・ソクチャン

【キャスト】
▶ソ・ユギョン役/コン・ヒョジン・・・26歳。シェフを目指し、ラスフェラで厨房助手を3年勤めた末、パスタ担当見習いに。 仕事は熱心でがんばり屋だが、恋愛にはオクテ。
▶チェ・ヒョヌク役/イ・ソンギュン・・・32歳。イタリア修行後、一流シェフとして「ラスフェラ」に引き抜かれる。 部下を容赦なく罵倒する、カリスマシェフ。 厨房に女をいれることを嫌うのは、理由がある。
▶オ・セヨン役/イ・ハニ・・・31歳。TVの料理番組などの出演もこなす、人気料理家。 イタリア留学時代、ライバルかつ恋人だったヒョヌクを、裏切った。が、未練があり…。
▶キム・サン役/アレックス・・・34歳。ラスフェラの近所に住む、常連客。だが、実はオーナーで、ユギョンを見守っている。

◆パスタ(Pasta) 第1話【Viki】

※設定変更後Vikiサイトでご覧ください ⇒ エピソード 1: Pasta


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト