スポンサードリンク

ウララ・カップル【2018年6月15日スタート】毎週金曜更新

スポンサードサイト



ウララ・カップル
“男女逆転ドラマ”ならではのクスリと笑える要素をたっぷりおさえつつ、夫婦がお互いの苦労を理解し絆を深めていくストーリーに共感。思わずホロリとさせられること間違いなし!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ウララ・カップル(毎週金曜に9話ずつ配信されます)

【放送年/放送局/放送回数】
2012年 KBS 全18話

【ストーリー】
ホテル総支配人を目標にバリバリ働く野心家のホテルマンのスナム(シン・ヒョンジュン)と、夫だけを信じて尽くしてきた主婦ヨオク(キム・ジョンウン)。ある日、ヨオクは夫の浮気現場を目撃し、離婚を決意。が、離婚が成立したまさにその直後、交通事故に遭った2人の魂が入れ替わってしまう。仕方なく逆転生活を送ることになるも問題は山積み。さらには、夫の不倫相手(ハン・チュア)と妻の初恋の男(ハン・ジェソク)も巻き込んでの危うい四角関係も勃発!! 果たして夫婦の運命やいかに…。

【脚本】チェ・スンシク【演出】イ・ジョンソプ

【キャスト】
ナ・ヨオク役:キム・ジョンウン・・・1児の母で専業主婦。姑や小姑から家政婦扱いされる毎日に耐えてきたが、スナムの不倫現場を目撃して離婚を決意する。
コ・スナム役:シン・ヒョンジュン・・・3客室支配人。職場では完璧な客室支配人。従業員と不倫中で、家事にも育児にも無関心のダメ夫。ヨオクを教養がないと見下していたが…。
チャン・ヒョヌ役:ハン・ジェソク・・・ヨオクの幼馴染で初恋の人。13年前ヨオクに突然別れを告げて姿を消すが、スナムのホテルに新しい総支配人として現れる。
ビクトリア役:ハン・チェア・・・スウェーデン出身で、才色兼備のフロントスタッフ。辛い過去と持病を持ち、親身になってくれたスナムと不倫関係に陥る。

パク・ボンスク役:チョン・ジェスン
コ・イルラン役:ジュニ
コ・ギチャン役:オム・ドヒョン
ハン・マンス役:キム・ミョングク
カン・ジング役:ソン・ヨンギュ
ジョン役:ロバート・ハリー
月下老人役:ピョン・ヒボン
巫山神女役:ナルシャ
イ・ベクホ役:チェ・ソングク
ナ・エスク役:リュ・シヒョン


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ
 

スポンサーリンク
スポンサードサイト