スポンサードリンク

ナイン ~9回の時間旅行~【2016年3月5日スタート】

ナイン ~9回の時間旅行~
ついに、「屋根部屋のプリンス」「イニョン王妃の男」と並ぶ“タイムスリップドラマ”の3大傑作(主観的私見)のひとつ「ナイン ~9回の時間旅行~」が【GYAO!】に登場です。

まだ観たことのない方は、この機会に是非視聴することをお薦めします。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ナイン ~9回の時間旅行~
(第2話の視聴期間は3月11日までです。12日以降は第2話は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

第3話、第4話は3月12日から配信、以下2話ずつ土曜日に更新されていくパターンですので、見逃さないように注意が必要です。なお、第1話は5月13日まで視聴が可能です。


【概要】
同じくtvNで2012年に大ヒットしたタイムスリップ・ラブストーリー「イニョン王妃の男」のスタッフが3年以上構想を練り、仕上げた完璧なストーリーと、ネパールでの海外ロケなどケーブルドラマ史でも稀にみる59億ウォンもの制作費を投入した作品として、放送前からドラマファンの注目を集めていたが、放送が始まると「期待以上!『イニョン王妃の男』を超えた!」と中毒者が続出!

30分という時間制限のあるタイムスリップに加え、過去を変える度に現在の人間関係が大きく変わる“バタフライ効果”を盛り込み、スリル&緊張感あふれるストーリーが展開! 心揺さぶるラブロマンスはもちろんのこと、出生の秘密と復讐をめぐるサスペンス、あらゆる伏線が見事に回収されていく圧巻の脚本など、とにかく見どころが満載! ノンストップで押し寄せる衝撃と、最後の最後まで予測がつかない驚きの展開は、一瞬たりとも目が離せません。

【ストーリー】
脳腫瘍で余命宣告を受けた38歳のテレビ局の記者パク・ソヌ(イ・ジヌク)は、以前から自分に片思いをしていたミニョン(チョ・ユニ)の出張先のヒマラヤに訪れ、「実は俺もお前のことが好きだった」と告白する。
しかしソヌがヒマラヤを訪れたのにはもう一つの理由があり、行方不明だった兄がヒマラヤ山脈で事故死した知らせを聞いて遺体確認に来たのだった。

兄が死に際に握りしめていた一本のお香―。実はそのお香は、焚いている30分の間だけ今日からちょうど20年前の過去に戻ることができる、不思議なタイムマシンだった。
過去に戻ったソヌは、父親の死の真相解明や、兄が叶えられなかった恋愛の手助けを試みるが、過去が変わったことで運命の歯車が大きくズレ始め、“現在”にとんでもない変化が起こり始める…。

【放送年/放送局/放送回数】
2013年 tvN 全20話

【脚本】ソン・ジェジョン、キム・ユンジュ【演出】キム・ビョンス

【キャスト】
■パク・ソヌ役=[1992年] パク・ヒョンシク [現在] イ・ジヌク   
■ユン・シア役=[1992年] チョ・ミナ ■チュ・ミニョン役=[現在] チョ・ユニ
■パク・ジョンウ役=[1992年] ソ・ウジン [現在] チョン・ノミン
■キム・ユジン役=[1992年] カ・ドゥッキ [現在] イ・ウンギョン
■ソン・ミョンヒ役=キム・ヒリョン 
■パク・チョンス役=チョン・グックァン
■チェ・ジンチョル役=チョン・ドンファン


◆とりあえず【Viki】で視聴する ⇒ ナイン ~9回の時間旅行~(Nine: 9 Times Time Travel)

※Vikiを日本から観る方法 ⇒ 「Vikiを日本で観る方法

◆とりあえず【Dailymotion】で視聴する ⇒ ナイン ~9回の時間旅行~

 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト