スポンサードリンク

【テレビ東京】マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~(내사랑 치유기)2020年4月20日スタート

スポンサードサイト

マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~(내사랑 치유기)
傷つくたびに手を差し伸べてくれたのは、あなたでした― がんばりやの主婦チウが、人生の幸せを掴むサクセスストーリーです。
原題は「私の愛の治癒記」。

【放送年/放送局/放送回数】
2018-2019年 MBC 全80話

【あらすじ】
ダメ夫のワンスン(ユン・ジョンフン)の代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ(ソ・ユジン)。夢のマイホーム建設に向けてショベルカーの試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユ(ヨン・ジョンフン)にアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが…。一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。すると、事故を起こした男性ワンスンの元にショベルカーの試験会場で出会った女性チウが現れる。地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき…。 

【脚本】ウォン・ヨンオク 【演出】キム・ソンヨン、イ・スヒョン

【キャスト】
▶イム・チウ役:ソ・ユジン・・・5歳の時に現在の母に引き取られた。ワンスンと結婚後は夫の家族と同居し、いつかは夫婦二人だけのマイホームを夢見て、何個もアルバイトを掛け持ちしながら嫁仕事もこなす。
▶チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン・・・韓国屈指の財閥ハンスグループの常務。子供の時、母とハンスグループの社長ジェハクの再婚によって家族となった。
▶パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン・・・チウの夫。司法試験に何度も落ち、両親に内緒でフードトラックを始める。
▶イ・サムスク役:ファン・ヨンヒ・・・チウの養母、美容院院長。
▶ホ・ソンジュ役:チョン・エリ・・・ジンユの母。
▶コ・ユンギョン役:ファン・ソニ・・・ジンユの元妻。
▶パク・ブハン役:キム・チャンワン・・・ワンスンの父。
▶キム・イボク役:パク・チュングム・・・ワンスンの母。
▶チェ・ジェハク役:キル・ヨンウ・・・ジンユの継父、ハンスグループ社長。
▶チョン・ヒョシル役:パン・ヒョジョン・・・ハンスグループ名誉会長。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト