スポンサードリンク

お嬢さまをお願い!(아가씨를 부탁해)第16話(最終回)

お嬢さまをお願い!
会長が退院し、看病と仕事に明け暮れるヘナ。だが、ドンチャンに会いたい気持ちは募るばかり。その思いを手紙に託すものの、ごみ箱に捨てる。ヘナの誕生日、ウィジュはテユンと、二人を会わせる作戦を立てたのだが、二人はそれよりも先に偶然思い出の場所で出会い、一日デートを楽しむが、今度こそ本当に二度と会えないと思い別れた二人だった。 しかし、ヘナの捨てた手紙を読み、気持ちを汲んだ会長はヘナに「自分の思うように自由に生きろ」と伝える…。

【キャスト】
▶ユン・ウネ(カン・ヘナ):財閥カンサングループの相続人、常務
▶ユン・サンヒョン(ソ・ドンチャン):ヘナの執事、元ツバメ
▶チョン・イル(イ・テユン):人権派弁護士、財閥ユサングループ御曹司
▶ムン・チェウォン (ヨ・ウィジュ):ドンチャンの幼なじみ

◆お嬢さまをお願い!(My Fair Lady) 第16話【Viki】

※Vikiを日本から観る方法 ⇒ 「Vikiを日本で観る方法
※設定変更後Vikiサイトでご覧ください ⇒ エピソード 16: My Fair Lady


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト