スポンサードリンク

美しい私の花嫁【2018年3月22日スタート】毎週木曜更新

スポンサードサイト



美しい私の花嫁
愛する花嫁を取り戻すために自分自身を極限まで追い詰める、一人の男の無条件の愛と怒りを描くアクションミステリーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 美しい私の花嫁(毎週木曜に2話ずつ更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2015年 OCN 全16話

【あらすじ】
平凡な銀行員ドヒョンは愛する恋人ジュヨンと2年間の恋愛の末、プロポーズをする。準備してきた結婚指輪をジュヨンの指にはめ、 真心をこめたプロポーズをするドヒョン。ジュヨンは長い間の苦心の後、やっとドヒョンのプロポーズを受け入れることにする。 通話中、結婚の承諾をほのめかされたドヒョンはときめく心で急いで退勤し、家に帰るが、家のどこにもジュヨンはいなかった。 彼女の家にも、職場からもジュヨンは消えてしまったのだった。どこにもジュヨンを探す手がかりを発見できずにいたドヒョンは、結局切迫した気持ちで警察署に向かい失踪届けを出す。
一方、失踪者担当チームの刑事ユンミは過去に知り合いだったジュヨンの失踪申告を見て、進んで事件を担当することになるが、捜査が進んでいくと終始一貫何かを隠しているドヒョンを疑うようになる。 ドヒョンはドヒョンで自分を不審に思う警察を信じられず、自らジュヨンを探し出そうとするのだが・・・。

【脚本】ユ・ソンヨ 【演出】キム・チョルギュ

【キャスト】
▶キム・ドヒョン役:キム・ムヨル・・・第一金融シングク銀行 企業金融部課長。非常な頭脳と特殊部隊出身の優れた運動能力を兼ね備えた温かい雰囲気の男。人とのコミュニケーションが下手なのおかげで「社会性欠乏アウトサイダー」と呼ばれるが、実際は奥深く熱い心を持った男でもある。
▶チャ・ユンミ役:イ・シヨン・・・警察隊出身の行方不明専門担当チーム長。ある日、受理された行方不明申告書で顔なじみを発見したユンミ。過去に縁があったジュヨンの失踪事件を自ら進んで担当することになるが…
▶ジュヨン役:コ・ソンヒ・・・ドヒョンの初恋の人で婚約者。すべての男性たちの視線をひきつける致命的な美しさを持った女性。ドヒョンに出会うまで、彼女の人生の唯一の価値は、ひたすらお金だった。
▶ソ・ジンギ役:リュ・スンス・・・セリョ建設の代表 影組織のボス。ドヒョンが対立し戦わなければなら黒組織の中核であり、最終的な的に人を人ではなく、製品として評価する冷血であり、業界最高のビジネスの手腕を誇る人物である。
▶パク・ヒョンシク役:パク・ヘジュン・・・江南警察署 強力班2のチーム長。江原道の山奥の長男として生まれ、警察公務員の「警察」より「公務員」という肩書きに誘われて始めた警察の仕事にマンネリを感じていた頃、ユンミの徹底した使命感と情熱にいつしか彼女を仲間以上の感情で眺めるようになった。

※新しい記事がでたら、私に知らせて・・・ほしい

■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト