スポンサードリンク

ミセスコップ2(미세스 캅2)第1話

スポンサードサイト



ミセスコップ2
シングルマザー刑事の活躍を描くヒューマンドラマ「ミセスコップ」が大好評につき、キム・ヒエに代わりキム・ソンリョンが主演でシリーズ第2弾!
今までほとんど主演がなかったキム・ソンリョンがシーズン2に大抜擢で大活躍。キム・ボムの狂気に満ちたサイコパス役にも注目です。

【放送年/放送局/放送回数】
2016年 SBS 全20話

【あらすじ】
ニューヨークから帰国し、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢されたコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)。派手な身なりに周囲の刑事たちは眉をひそめるが、FBI科学捜査課程を研修し、犯罪心理学を学んだユンジョンの実力は折り紙つき。
そんな彼女には、ある決意があった。それは6年前、自分が誤認逮捕した殺人犯の冤罪を証明し、真犯人を捕まえること。ユンジョンは自ら選んだ4人の刑事とともに、強力1チームを結成した。しかし、彼女を追い出したいパク・ジョンホ課長(キム・ミンジョン)によって、さっそく迷宮入り事件の解決を命じられてしまう。
やがて関連性のないはずの複数の事件が、実は連続殺人事件であったことに気づくユンジョン。6年前の冤罪事件もそのひとつだった。ユンジョンは、容疑者として浮上したELキャピタル代表のイ・ロジュン(キム・ボム)に会いに行くが……。

【脚本】ファン・ジュハ 【演出】ホン・ソンチャン

【キャスト】
▶コ・ユンジョン役:キム・ソンリョン・・・研修先のニューヨークから戻り、強行1チームのチーム長に抜擢される。ブランド物が大好きでいつも派手な身なりをしているが、根はドケチ。観相学で運勢を見抜く力があり、人事や捜査に活かしたりも。夫とは離婚協議中、小学生の息子がいる。
▶イ・ロジュン役:キム・ボム・・・国内有数の金融会社、ELキャピタルの若き代表。富と権力を笠に着て、残忍な行為を犯す恐怖のサイコパス。いつも不気味な微笑みを湛えているが、その本性は謎に包まれている。
▶パク・ジョンホ役:キム・ミンジョン・・・ソウル地方警察庁の刑事課長。当初はユンジョンを気に入らなかったが、彼女の実力を知るにつれ、強力1チームに肩入れするようになる。
▶オ・スンイル役:イム・スロン(2AM)・・・強力1チームのメンバー。寡黙で曲がったことが許せない生真面目タイプ。ユンジョンへの忠誠心も人一倍。ヨオクとコンビを組む。
▶シン・ヨオク役:ソン・ダムビ・・・強力1チームのメンバー。気が強く、男勝りな女性警察官。一般常識にはやや疎いが、キャラとして許されてしまう得な性格。

※日本語字幕で観る ⇒ ミセスコップ2(Mrs. Cop2)第1-1話
 ミセスコップ2(Mrs. Cop2)第1-2話


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト