スポンサードリンク

Mother(마더)第10話

スポンサードサイト



コ・ボギョル(Mother)
日本の大ヒットドラマ「Mother」をイ・ボヨン主演でリメイクした切ない母性の物語。傷ついた少女を助け出すため、その少女の母親になることを決意した女性のストーリーです。果たしてスジン&へナの偽りの母娘は、本当の親子になることができるのでしょうか・・・。

【キャスト】
▶スジン役:イ・ボヨン・・・江原道のある大学の鳥類学研究室の研究員として海ガモに関する研究をしていたが、現在は近隣の小学校教師。大人にも子供にもウソをつかない女性。
▶チノン役:イ・ジェユン・・・鳥好きな30代後半の医師。冬は南漢江で鳥とともに暮らしている。
▶ウンチョル役:キム・ヨンジェ・・・密かにスジンに好意を持つ大学の先輩。スジンがヘナを連れて行ったことを真っ先に気づき、遠くからスジンを助ける。
▶ヘナ役:ホ・ユル・・・小学校1年生。母チャヨンが激しく殴り自分を捨てた時、ヘナははじめて気づく、母から自分自身を守らなければならないということを。
▶チャヨン役:コ・ソンヒ・・・子供を育てるのが難しく、結局、放置してしまうヘナの実母。
▶ソラク役:ソン・ソッキュ・・・子どもを持て遊ぶ冷酷で残忍な男。誰かが子供を連れて行ったはずという考えをまず最初にしたソラクは、ヘナとスジンを追いかけ始める。
▶チャングン役:チョ・ハンチョル・・・息子三人を育てる40代前半の執拗な刑事。一番嫌いなのは被害者が子供の事件。
▶ヨンシン役:イ・ヘヨン・・・60代の美しく威厳のある女優。俳優生活をしつつ、夫がいないまま三娘を育てた。
▶イジン役:チョン・ヘジン・・・スジンの妹。ピアニスト。七歳の双子の子供たちの母親。
▶ヒョンジン役:コ・ボギョル・・・スジンを慕い従う末っ子。新米記者として、ムリョン児童失踪事件を取材し、ヘナの正体を知ることとなる。
▶チェボム役:イ・ジョンニョル・・・ヨンシンのマネージャー。実の弟のような存在。

◆日本語字幕で観る ⇒ Mother(마더)第10話


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト