スポンサードリンク

ファンタスティック・クラブ【2018年2月11日スタート】毎週日曜更新

スポンサードサイト



ファンタスティック・クラブ
イ・ヒョヌ×ホンビン(VIXX)豪華共演! ほか、SHINHWAのドンワンが合気道の高段者役として、元U-KISSのアレクサンダーが中国伝統武術の第一人者として出演。
世界の全ての力を支配できる「天意珠」を手に入れようと始まる追撃戦と、そこで繰り広げられるイケメン青春ロマンスドラマです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ファンタスティック・クラブ(毎週日曜日に2話ずつ配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2016年 KBS 全16話

【あらすじ】
売れっ子アイドルグループ、メビウスのリーダーシウ(イ・ヒョヌ)は、コンサート中いきなり耳が聞こえなくなる。そのせいで大事故に遭うところだったが、突然舞台に飛び込んだメビウスのファン・ソナ(チョン・ユジン)に助けられる。武林学校に行けば病気を治すことができると言うソナの話を信じ、武林学校に向かうシウ。シウの非凡な能力を直感した武林学校の総長であるファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)は、シウの特別入学を許可する。一方、父親の反対のため内緒で武林学校に通うシム・スンドク(ソ・イェジ)。イメージが命であるシウに、不本意ながらかっこ悪い負け犬のイメージを被せてしまうのだが…。それ以来、二人は犬猿の中に。そんなある日、シウは学校の第一規則である「ケンカ禁止」のルールに違反し、ルームメートのチアン(ホンビン)と退学の危機に置かれることに。二人は総長の処罰に従い、猛獣のあふれる武林峰で時間を過ごすことになるが…。総長の意図通り二人は様々な危機を一緒に乗り越えながら、以前は感じなかった友情を育み、学校に対する愛着も日々強まっていくのだが…。
そんなある日、世界の全ての力を支配できるという「天意珠」を巡り、悪勢力の動きが本格化する。そこで三つに割れた天意珠のうちひとつを保管していた武林学校も危機に陥ることに。一方、いつの間にかお互いかけがえのない存在となったシウとチアン。シウはチアンが赤風会のスパイであるという事実を知り苦悩する。果たして武林学校の生徒たちは、悪勢力から天意珠を、愛する家族と友達を守ることができるのか?

【脚本】ヤン・ジナ 【演出】イ・ソヨン

【キャスト】
▶ユン・シウ役:イ・ヒョヌ・・・トップアイドルグループ“メビウス”のリーダーでありラッパー。プライドが高く鋭い性格のせいで友達もあまりいない。原因不明の耳鳴りと頭痛に苦しんでいたある日、耳がいきなり聞こえなくなりコンサートの舞台で事故に遭いそうになる。ソナに助けられ、彼女から武林学校に行けば病気を治すことができると聞き、武林学校に特別入学することになる。
▶ワン・チアン役:ホンビン(VIXX)・・・中国最大の企業上海グループの御曹司。明るい性格の世間知らず。父親に認められ、愛人として寂しく生きてきた母親と堂々と中国に戻るという一念で、武林学校に入学する。シウとは最悪の出会いだったが、一緒に退学の危機を乗り越え様々なミッションをクリアしながら、かけがえのない友人となる。自分のことを本気で心配し忠告してくれるスンドクに想いを寄せる。
▶シム・スンドク役:ソ・イェジ・・・目の不自由な父親と二人で暮らしている明るくたくましい少女。色白で清純な顔に綺麗な髪を持つ美人だが、本人は全く意識していない。父親には反対されたが内緒で武林学校に通っている。武林学校に入学してきたシウと最初は敵対したが、彼を助けるうちに恋心が芽生える。チアンの気持ちを知りつつも、友達以上には見ることができず…。
▶ファン・ソナ役: チョン・ユジン・・・武林学校の総長ファン・ムソンの娘。優れた武功の持ち主で自他共に認める武林学校のエース。アイドルグループ“メビウス”の熱烈なファン。ある日、メビウスのコンサートで照明の落下事故からシウを救うことになり…。
▶ファン・ムソン役:シン・ヒョンジュン・・・武林学校の総長。他の教授たちの反対を押し切りシウとチアンを武林学校に特別入学させる。普段は感情的な姿を見せないが、学生への愛情に満ちた真の教育者。
シン・ヒョンジュン


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト