スポンサードリンク

プロポーズ大作戦 ~Mission to Love【2016年2月16日スタート】

スポンサードサイト

プロポーズ大作戦 ~Mission to Love
◆【GYAO!】で視聴する ⇒ プロポーズ大作戦 ~Mission to Love
(第2話の視聴期間は2月22日までです。23日以降は第3話、4話に更新、第2話は見られなくなりますので、ご注意を!詳しくは「GYAO!で全編無料視聴するためには」をご参照ください。)

【放送年/放送局/放送回数】
2012年 TV朝鮮 全16話

【あらすじ】
学歴も中途半端で、仕事は続かない、何をやってもうまくいかないカン・ベコは長年の幼馴染、ハム・イスルの結婚式に参加する。彼女の結婚式でお祝いのスピーチをしたベコは、急に、20年近く自分の半身のように過ごしてきたイスルが他の男の妻になることを実感するようになる。小学校時代からベクホの幼馴染で親友だったと同時に野球人生のマネージャーだったイスルが、目の前から去る日を迎えて、初めて彼女に対する自分のきもちに気づいたのだ。
結婚式が終わり、イスルの荷物を代わりに移動したベコは、偶然にも一通の手紙を見つける。中学校の卒業式の日に自分に届くことがな かったイスルの告白が書かれている手紙だった。それを読んだペコは、ただの一度も本当の気持ちを伝えることができなかったこれまでのことを心から後悔する。
そんなべコの前に不意に現われた見知らぬ男。自分をタイムコンダクターと称するこの奇妙な人物は、ペコに思い出を直すことができる機会を与えると信じられない提案をするが…。

【脚本】ユン・ジリョン 【演出】キム・ウソン

【キャスト】
ユ・スンホ:カン・ベクホ(イスルの幼馴染)
パク・ウンビン:ハム・イスル(ベクホの幼馴染)
イ・ヒョンジン:クォン・ジノン(イスルの婚約者)
コ・ギョンピョ:ソン・チャヌク(ベクホの親友)
パク・ヨンソ:チュ・テナム(ベクホの親友)
キム・イェウォン:ユ・チェリ(イスルの親友)
イ・ドゥイル:チョ・グクテ(チンジュの叔父)
キム・テフン:カン・ジヌ(ベクホの父)
チュ・ジンモ:ハム・ソンフン(イスルの父)


 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサーリンク
スポンサードサイト