スポンサードリンク

未来の選択【2016年5月2日スタート】毎週月曜更新

未来の選択
ユン・ウネ ×ジョン・ヨンファ &イ・ドンゴン ー豪華3大スター夢の初競演が実現!
ユニークなタイムスリップ&トライアングルラブのニュータイプ・ラブコメです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 未来の選択(毎週月曜日に2話ずつ更新されるパターンです。)

【ストーリー】
もしもあの時、別の恋を選んでいたら──? 恋に仕事に悩むすべての女性が一度は振り返る運命の分かれ道。25年後を知る“未来の自分”が運命を変えようと現代にやってくる、一風変わったストーリー。
平凡な生活に甘んじる主人公ミレを一喝し、仕事や恋愛にあれこれ口出ししてくる未来のミレ。そこに「惹かれてはいけない未来の夫」と「結ばれたら幸せになれる男」が登場し、ハラハラドキドキのトライアングル・ラブが展開!
未来のミレが思い描く理想の“人生やり直し計画”に、現在のミレはどう立ち向かうのか─!?

放送作家になりたいという夢を抱きながら、大企業のコールセンターで契約社員として働くナ・ミレ(ユン・ウネ)。風変わりな顧客からの電話に悩まされ、パッとしない毎日を送っていたミレの前に、ある日突然、ブランド物で身を固めた中年女性が現れる。彼女はなんと2038年からやってきた“未来のミレ”(チェ・ミョンギル)だった! 
アナウンサーのキム・シン(イ・ドンゴン)との結婚生活に疲れ、運命を変えるためにやってきた未来のミレは、「このままでは将来、愛する人を失う」とミレに告げ、「いいところにお嫁に行かせてあげる」と、あれこれ指図をし始める。未来のミレの忠告に従い、一度は交通事故を回避したミレ。しかし、シンと出会うという運命は避けられず、ひょんなきっかけで『キム・シンのモーニングショー』のスタッフとしてアルバイトをすることに。
放送作家への第一歩を踏み出したミレは、妥協ばかりだった生き方を改めることを決意する。一方、未来のミレは、シンとは距離を置き、財閥御曹司のパク・セジュ(ジョン・ヨンファ)を結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心は2人の間で揺れ動く…。はたして彼女の選択は――!?

【放送年/放送局/放送回数】
2013年 KBS 全16話

【脚本】ホン・ジナ【演出】クォン・ゲホン、ユ・ジョンソン

【キャスト】
ユン・ウネ (ナ・ミレ役)・・・32歳・放送作家見習い
ジョン・ヨンファ (パク・セジュ役)・・・28歳・VJ
イ・ドンゴン (キム・シン役)・・・35歳・アナウンサー
ハン・チェア (ソ・ユギョン役)・・・YBSのリポーター

※配信が待ちきれないという方はこちらで ⇒ 「 未来の選択 」

◆未来の選択(Marry Him If You Dare)第1話【Viki】

※Vikiを日本から観る方法 ⇒ 「Vikiを日本で観る方法
※設定変更後Vikiサイトでご覧ください ⇒ エピソード 1: Marry Him If You Dare


 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

 

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト