スポンサードリンク

迷路【2016年9月1日スタート】毎週木曜更新

スポンサードサイト

迷路
「青春の罠」「幸せです」のイ・ジョンウォン主演の韓中合作メロドラマ。捨てられ復讐をする女を「帰ってきたプリンセス」のファン・シネが演じています。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 迷路(毎週木曜に2話ずつ配信されるパターンです。)


【放送年/放送局/放送回数】
2007年 韓中合作 全22話

【ストーリー】
ジョンテは財閥の令嬢ミジョンと出会い、結婚することに。ジョンテはミジョンと結婚したことで財閥の仲間入りを果たしたが事業に失敗。一方のミジョンは医師として名声を得ていた。そんな関係の二人の結婚生活は、次第にすれ違い始めた…。
ある日、ミジョンの父親の会社に就職したヘジュは、ジョンテに出会いお互い惹かれるようになり恋に落ちてしまった。
しかし、ヘジュの妊娠がきっかけにジョンテは変貌。別れを告げヘジュの元から去っていった。傷ついたヘジュはジョンテへの復讐を誓うのだが…。

【脚本】パク・ガプスン、パク・ソンオク 【演出】チャン・ヨンウ

【キャスト】
▶イ・ジョンウォン・・・ジョンテ(ミジョンの夫)
▶ファン・シネ・・・ヘジュ(ジョンテの浮気相手)
▶タウ・フェミン・・・ミジョン(財閥令嬢)


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク



スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト