スポンサードリンク

食事をしましょう【2018年3月10日スタート】毎週土曜更新

スポンサードサイト



ゴハン行こうよ
食べることが生きがいのバツイチ女性の隣に引っ越してきたのは、グルメでミステリアスな年下のイケメンだった!? 食欲を刺激される料理と、出演者たちの見事な食べっぷりが話題となったグルメ&ロマンスドラマです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 食事をしましょう(毎週土曜に2話ずつ更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2013-1014年 tvN 全16話

【あらすじ】
バツイチで一人暮らし3年目、法律事務所で室長として働くイ・スギョン(イ・スギョン)は、事務所の代表弁護士キム・ハンムン(シム・ヒョンタク)から理不尽な仕事ばかりを押し付けられ、ストレスが溜まる毎日。食べることが大好きなスギョンは、グルメブログで紹介される美味しそうな料理を見て、日々のストレスを解消していた。ある日、彼女の隣の部屋、804号室に一人暮らし初心者のユン・ジニ(ユン・ソヒ)が引っ越してくる。引っ越し初日から泥酔したジニは、自分の部屋とスギョンの部屋を間違え大騒動を巻き起こす。一方、もう一人の隣人、806号室に住む保険会社の営業社員ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食べ物のことなら何でも知っているかなりの食通で魅力満点な男性だが、どこかミステリアスな彼の存在がスギョンの充実したシングルライフに徐々に影を落としていく・・・。

【脚本】イム・スミ 【演出】パク・ジュンファ

【キャスト】
▶ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)・・・ファンシルマンション806号室の“超絶イケメン”。保険会社の営業社員。一人暮らし9年目。自らグルメブログを運営しているかなりの食通で、食事はすべて外食か出前で済ませている。人当たりはいいが、相手によって自分の経歴を詐称する謎の男。
▶イ・スギョン役:イ・スギョン・・・ファンシルマンション805号室の”33歳 バツイチ独女”。キム・ハンムン法律事務所の事務室室長。一人暮らし3年目。若い頃からその美貌で注目されてきた彼女は、20代の頃に結婚するがわずか6ヶ月でスピード離婚。プライドが高く、常に他人を意識するが、美味しい食べ物に出会うと思わず顔がほころぶ。
▶キム・ハンムン役:シム・ヒョンタク・・・キム・ハンムン法律事務所の代表弁護士。事務所のPRのためなら手段を選ばない。過去にスギョンに告白して振られたことがあり、自分のことを覚えていないスギョンをいじめている。
▶ユン・ジニ役:ユン・ソヒ・・・ファンシルマンション804号室の“キュートなお嬢様”。大学の衣装学科を休学中。一人暮らし1年目。生活に困ることなく幸せに暮らしていたが、父親の会社が倒産したため、仕方なく一人暮らしを始めた。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト