スポンサードリンク

大丈夫、パパの娘だから【2017年7月1日スタート】一挙全話(17話)配信

大丈夫、パパの娘だから
それは、幸せになれる魔法のコトバ!!苦しくてもへこたれない、ヒロインの成長物語!わがまま天真爛漫なお嬢様が逆境に遭遇し、人生を切り開いていく物語です。
共演に、日本でも人気の高いK-POPグループの豪華アーティスト、SUPER JUNIORのイ・ドンヘ、CNBLUEのカン・ミンヒョク、4minutesのナム・ジヒョンら次世代イケメンが多数出演してます。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 大丈夫、パパの娘だから(一挙に全話が配信されるパターンです。)

【ストーリー】
父親に甘えてばかりえで、わがまま放題な毎日を送る、お嬢様チェリョン。だが、いつまでも続くと思っていた家族の幸せは、父親が病に倒れ、一転してしまう。自ら人生を切り開いていかなければならなくなったチェリョンは、周囲の人たちに支えられ、逆境を乗り越えようとする。チェリョンは、本当の幸せを手に入れられるのだろうか?

【放送年/放送局/放送回数】
2010-2011年 SBS 全17話

【脚本】ハン・ジュニョン【演出】コ・フンシク

【キャスト】
▶ウン・チェリョン役:ムン・チェウォン・・・国内3流大学の衣装学科を休学し、語学研修中。外見は可愛いが世間知らずで幼い頃から何でも聞いてくれる父ギファンに甘えてばかりいた。
▶チェ・ヒョッキ役:チェ・ジニョク・・・ドッキとヒョッキの兄。名門大学の法学部を休学し兵役に行っている。両親の代わりに二人の弟を見守ってきた。弟の死に疑問を抱き、チェリョンとギファンの世話をするうち、チェリョンに好意を抱いていく。
▶ウン・エリョン役:イ・ヒジン・・・チェリョンの姉で美術講師。家族のために留学をあきらめるなど、妹とは違い優しい性格。同じ大学の学長の息子と交際をしているが、頼りない彼との交際に悩んでいる。そんな中、病院の御曹司ジングとお見合いをして…
▶チョン・ジング役:カンソン・・・大病院の御曹司で無職。数々の問題を抱えているが、お金に困っている人を放っておけないという優しい面も。
▶パク・ジョンソク役:チョン・テス・・・チェリョンの先輩で韓国一番の弁護士の息子。チェリョンに想いを寄せているが相手にされていない。プライドが高く高慢、自己中心的。
▶ウン・ギファン役:パク・イナン・・・チェリョンとエリョンの父親。大企業経理部長。家族思いの良い父親。特に娘チェリョンを溺愛し甘やかしている。
▶チェ・ウッキ役:イ・ドンヘ(SUPER JUNIOR)・・・事故で亡くなったドッキの弟。三人兄弟で長兄のヒョッキのお陰で優しく誠実に育つ。名門大学の奨学生だが休学中で生活費と学費を稼ぐため、一生懸命働いている。ドッキの死はギファンのせいではないと確信し、チェリョンを助ける。
▶ファン・ヨンドゥ役:カン・ミニョク(CNBLUE)・・・トッポッキ屋の息子。ヒョッキの友達ソンドを含むアマチュアバンドのメンバー(後にヒョッキも参加)。もちろんドラム担当。
▶シン・ソネ役:ナム・ジヒョン(4minute)・・・ヒョッキの友達ソンドの妹


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト