スポンサードリンク

アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり【2018年8月5日スタート】毎週日曜更新

スポンサードサイト



アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり
仕事一筋のヒロインと、ちょっと頼りない年下男子 ?一夜の過ちから始まる、共感度100%のリアルラブコメディ!
本当の幸せをつかむため、自分の足で、恋も人生も切り開いていくパワフルなヒロインを演じるのは、「私の名前はキム・サムスン」「シティーホール」「女の香り」などで女性に大絶賛されたラブコメの女王キム・ソナ。今度のキム・ソナはオシャレでかっこいい、でもちょっぴり淋しいキャリアウーマン。
そしてキム・ソナの恋のお相手に抜擢されたのは、「栄光のジェイン」などで人気急上昇中のイ・ジャンウ。怒られても無視されても、一途に追いかける子犬のような年下のイケメンを体当たりで熱演。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり

【放送年/放送局/放送回数】
2012年 MBC 全16話

【あらすじ】
ブランドシューズのデザイナーとして活躍するファン・ジアン(キム・ソナ)は、周囲も認める仕事の鬼。がむしゃらに突っ走ってきた彼女だが、女としての機能は終了寸前と診断され、そのうえ、家族より仕事を優先する彼女に父が激怒。絶縁を言い渡されてしまう。すっかり落ち込んだ彼女の前に突然現れた、11歳年下のフリーター、パク・テガン(イ・ジャンウ)。彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、ふたりは寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう。
ジアンは想像もしていなかった。予想外の妊娠で輝かしいキャリアが揺らぐことも。若く美しい副社長のヨム・ナリ(イム・スヒャン)の登場で、社内の権力争いに巻き込まれることも。見合い相手の産婦人科医のチョ・ウンソン(パク・コニョン)が、猛アタックしてくることも!! 仕事にすべてを捧げてきたジアンは、怒濤の展開をどう乗り切る!?

【脚本】チョ・ジョンファ 【演出】カン・デソン

【キャスト】
▶ファン・ジアン役:キム・ソナ・・・厳格で教育熱心な父と母の間に生まれ、人気シューズ・メーカーのトップデザイナーとして大成功を収める。しかし、私生活は30代後半で独身、早期閉経の可能性ありと、心身ともにボロボロ。幼い頃から大の靴好きで、部屋にはお気に入りのハイヒールがズラリと並び、疲れると靴を磨いて心を整えている。会長の妻、チャン女史から次期社長に推薦されるが、年下のテガンと一夜を過ごしたために、予想外の人生を送ることに。
▶パク・テガン役:イ・ジャンウ・・・産まれた直後に母が失踪したため祖母と父に育てられるが、持ち前の明るさと素直さでまっすぐに育つ。高卒の肩書きがコンプレックスだが、靴職人の父の背を見てきたおかげで、ジアンが勤めるシューズ・メーカーのデザインチームに潜り込むことに成功。童貞を捧げたジアンに縁を感じたのか、あの手この手で振り向かせようとがんばる。
▶チョ・ウンソン役:パク・コニョン・・・ソウルで人気のクリニックに勤める産婦人科医。独身を貫くためジアンとの見合いでマザコンを演じるが、逆に彼女に片思いしてしまう。ジアンを見守るため、テガンの子供を妊娠した彼女の診察を志願するが、葛藤に苦しむ。
▶ヨム・ナリ役:イム・スヒャン・・・アメリカ留学を経て、父が会長のシューズ・メーカー副社長として着任。父と愛人の間に産まれたため、本妻のチャン女史に認められたい一心で、次期社長戦ではジアンを陥れようと画策。テガンとは屋上ランチを共にする仲。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサーリンク
スポンサードサイト