スポンサードリンク

君の声が聞こえる【2016年6月3日スタート】毎週金曜更新

スポンサードサイト

君の声が聞こえる
韓国で最高視聴率24.1%を記録!韓流ドラマの王道である切ない初恋に、自分を犠牲にしてでも愛する人を守ろうとするドラマティックな展開、加えて主人公たちを執拗につけ狙う殺人犯の登場とサスペンスの要素も盛り込んだ新感覚の法廷スリラー!他にも視聴者の虚を衝くコミカルシーン、ヒロインが気のない弁護士に成り下がった謎など興味は尽きない。人気急上昇中の新世代スター、イ・ジョンソクを始め実力派の俳優陣にも注目です。

出演は、イ・ボヨン、イ・ジョンソク、ユン・サンヒョン。
本作と「いとしのソヨン」の主演で“ヒットの女王”となったイ・ボヨン。年下男子に胸キュン。本作の出演をきっかけに大ブレイクを果たした超新星イ・ジョンソク。日本でもすでに絶大な人気を誇る演技派ユン・サンヒョン。
いま最も旬な俳優3人の競演が、三角関係の物語を盛り上げます。

「コリアドラマアワード」では、イ・ボヨンがグランプリ、イ・ボヨン×イ・ジョンソクがベストカップル賞受賞など全5冠を達成。「SBS演技大賞」でも、イ・ボヨンが大賞、イ・ジョンソクが優秀演技賞を受賞するなど全6冠を達成しました。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 君の声が聞こえる(毎週金曜日に2話ずつ更新されるパターンです。)
※いち早く視聴したいという方、または見逃した回があるという方はこちらへ ⇒ 君の声が聞こえる(너의 목소리가 들려)

【ストーリー】
幼い頃に父が殺される事件に遭遇したことがきっかけで、人の心を読む特殊な能力を持った青年パク・スハ(イ・ジョンソク)。事件の目撃者として法廷に立ち、犯人を有罪にするための証言をしてくれたチャン・ヘソン(イ・ボヨン)は、スハの心にヒーローとして刻まれた。
10年後、スハとヘソンは再会。ヘソンは国選弁護士になっていた。ヘソンを慕うスハは、人の心を読む能力を使って仕事の手助けをするようになる。一方、弁護士事務所の同僚チャ・グァヌ(ユン・サンヒョン)も、ヘソンに恋心を抱いていた。微妙な関係になる三人…。 そんなある日、スハの父親を殺害したミン・ジュングクが出所。スハやヘソンの居場所をつきとめ、とうとう二人の目の前に現れる。復しゅうを恐れながらも立ち向かうスハとヘソンであったが…。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

スポンサードリンク



スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト