スポンサードリンク

ファン・ジニ【2017年2月14日スタート】毎週火曜更新

ファン・ジニ
ハ・ジウォン&チャン・グンソク主演!
朝鮮王朝時代の最高の奴生(キーセン)として名高い実在の人物ファン・ジニの生涯を描く歴史大作ドラマです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ファン・ジニ(毎週火曜に2話ずつ更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2006年 KBS 全24話

【あらすじ】
山寺で育ったファン・ジニ(ファン・ジニ)は、母を探すため寺を抜け出した際に、偶然松都坊の奴女たちの踊りを見てたちまち魅了されてしまう。彼女の才能を見て取ったペンムは、彼女を教坊に入れ徹底的に歌や踊りを教え込む。やがて美しく成長した彼女はヤンバンの息子ウノ(チャン・グンソク)と恋に落ちるが、身分違いの恋が許されるはずもなく、ウノの両親やペンムの反対にあい、ついにはウノは命を落としてしまう。

【脚本】ユン・ソンジュ 【演出】キム・チョルギュ

【キャスト】
▶ファン・ジニ(ミョンウォル)役:ハ・ジウォン・・・幼少より舞の才能があり、教坊(妓生養成所)の外で妓生の真似をして踊っているところをペンムの目に留まり妓生の世界に入る。
▶キム・ウノ役:チャン・グンソク・・・ 両班の子息でチニの初恋相手。チニと身分の差を超え「両班(貴族)と妓生(賤民)」という許されざる恋に落ちてしまう。
▶キム・ジョンハン役:キム・ジェウォン・・・礼曹判書の役職にある政府高官。官職を離れソンド地方を放浪中にミョンウォルと出会いミョンウォルの魅力に惹かれていく。
▶ピョクケス役:リュ・テジュン・・・王の親族。当初は茶碗・壷・音楽・舞などを愛する風流人であったがミョンウォルに出会ってからは豹変。愛情以上の物質欲による執着でミョンウォルを得ようとする。
▶イム・ベンム役:キム・ヨンエ・・・ チニの師匠。幼少期のチニをひと目見て舞の才能があることを見抜き妓生の世界へと誘う。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト