スポンサードリンク

ホテルキング【2017年3月31日スタート】毎日1話配信

ホテルキング
韓国最高のホテルを舞台に、その裏に渦巻く権力争いと陰謀を描き出すミステリアスなロマンス、「ホテルキング」。会長の謎の死から始まる復讐サスペンスである一方、ホテルを守ろうと奮闘する会長令嬢と、彼女を守るべく陰で闘い続けるホテル総支配人の狂おしいまでの〈守り愛〉の物語としても、心を揺さぶる話題作。
「マイガール」以来8年ぶり、イ・ドンウクとイ・ダヘの共演が実現しました。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ホテルキング(毎日1話ずつ配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 MBC 全32話

【あらすじ】
親を知らないまま海外養子に出された少年ジェイデンは呪わしい生活の中、ある事件を起こし、7ッ星ホテル、シエルの副会長ジュングに引き取られる。ジュングからシエル・ホテルの会長こそが自分を捨てた父親だと聞いた彼は、チャ・ジェワンと名付けられ、父への復讐のためジュングに忠誠を誓う。やがて世界的ホテルマンとなったジェワンはシエル・ホテルの総支配人に。だが、会長に正体を明かした矢先、会長が自殺。その死に疑惑を抱くジェワンの前には、後継者として会長の一人娘モネが現れる。わがまま放題のモネに皆が辟易する中、彼女は密かに父の死の真相を探っていた。ジェワンを父殺しの犯人と疑うモネだったが、ジェワンの優しさに触れ、惹かれていく。モネを邪魔に思っていたジェワンも、彼女の父への思いに触れ、心が揺れる。しかし、会長の座を狙うジュングはモネを潰す機会を狙い、ぺク・マネージャーも不穏な動きを始める…。

【脚本】チョ・ウンジョン 【演出】チェ・ビョンギル

【キャスト】
▶チャ・ジェワン(ジェイデン)役:イ・ドンウク・・・「ホテルの怪物」という異名をもつ韓国最高ホテルの総支配人。判断力、危機対応力、指揮力に優れ、常に冷静沈着。
▶ア・モネ(ボクスン)役:イ・ダヘ・・・ホテル会長を父に持ち、奔放に育った「韓国のパリス・ヒルトン」。世間知らずでわがままだが純粋で心優しい。
▶ソン・チェギョン役:ワン・ジヘ・・・故GRグループ会長の未亡人でレストランを経営。ジェワンの元恋人でシエル・ホテルの株主として彼に近づく。
▶ソン・ウヒョン役:イム・スロン・・・理想のホテルマンとしてア会長を敬うホテルコンシェルジュ。実は御曹司で、亡き姉とモネを重ね、密かに想う。



■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト