スポンサードリンク

ステキな片想い【2017年1月14日18時スタート】毎週土曜更新

ステキな片想い
育てる新人が全てトップスターとなる神の手を持つプロデューサーセフン(チョン・イル)が偶然出会った垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)をスカウトするために孤軍奮闘する愉快なラブコメディです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ステキな片想い(毎週木曜に更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2015年 WEB 全20話

【あらすじ】
大手エンタメ会社のCEOであり、敏腕プロデューサーのセフンは、ひょんなことから撮影の代役を務めることになった少女イリョンをひと目見て気に入り、彼女をどうにかスカウトしようとする。イリョンは芸能界に興味がないと断るが、セフンは諦めきれない。イリョンへの執着がやがて恋心なのだと気づくが、片想いの経験がないセフンはどうやって彼女を振り向かせればいいかわからず、空回りばかりしてしまうが・・・。

【キャスト】
▶チェ・セフン役:チョン・イル・・・手がける新人は全てトップスターに育ててきた敏腕プロデューサーであり、 チョイ芸能事務所のCEO。若くして自らの力で成功しただけに 自信家でプライドが高く、やや傲慢な性格。すべてを手に入れ、何もかもうまくいっていると思っていた人生が、 イリョンと出会い調子を狂わされる。
▶ユ・イリョン役:チン・セヨン・・・ソウルから離れた山に一人で住んでいる、浮世離れした”オーガニック”少女。華やかな世界には興味がなく、もちろん芸能界にも疎い。整った顔立ちと独特な雰囲気がセフンの目に留まる。純粋で心優しいが、勝気で口が立つ一面も。
▶ホ室長役:イ・シオン・・・チョイ芸能事務所の社員であり、セフンの面倒見役。セフンの勝手に振り回されいつも被害を受けている。裏では悪態をつきつつも、彼の片想いを実らせるために一役買おうと奮闘する。全員から「ホ室長」と呼ばれるため、誰も彼の本名を知らない。
▶ミンジュ:ボラ(SISTAR)・・・韓国で知らない人はいない、今をときめく売れっ子のアイドル。性格はさばさばしており、大食い。しょっちゅう現場を脱走する。突然事務所にやってきたイリョンを最初は警戒するが、 彼女の人柄を気に入り、先輩として何かと気にかける。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト