スポンサードリンク

オ・ジャリョンが行く!【2016年10月3日スタート】毎日1話更新

オ・ジャリョンが行く!
フリーターから財閥一家の婿養子に!? 「キレイな男」「栄光のジェイン」のイ・ジャンウ主演で贈る、逆玉☆純愛奮闘記です。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ オ・ジャリョンが行く!(毎週月曜に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2012-2013年 MBC 全129話

【ストーリー】
友人の息子の結婚式に行ったソンシル(キム・へオク)とキジャ(イ・フィヒャン)。キジャは友人の前でソンシルの息子ジャリョン(イ・ジャンウ)と自分の息子を比較、ソンシルはジャリョンが友人の息子に比べ、万年フリーターの無能力さに腹が立つ。ジャリョンはソンシルの知らない友人たちと一緒にウォーターパークに遊びに行く。その場所でジャリョンはネックレスを失くしてしまった母子のためにネックレスを探してあげる。満たされた気持ちで帰ろうとするジャリョンの腕に女性のビキニが引っかかり…。

【脚本】キム・サギョン【演出】チェ・ウォンソク、イ・ジェジン

【キャスト】
▶オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ・・・オ・マンスとコ・ソンシルの長男。後に母親の高校時代の同級生、チャン・ベンノの次女の婿になる。健全で気立てがいいイケメンで、現在は就活中。ナ・ゴンジュに会ってから人生が狂い始めた。金輪際会いたくないと思っていたのに、やっと入社できた職場でまた遭遇してしまった。安月給なのにブランド女で、名前が「王女」だとは笑える。
▶ナ・ゴンジュ役:オ・ヨンソ・・・名前通りの王女様育ちで、明るく天衣無縫なわがまま娘。母親に紹介されて会った男に二股掛けられて腐っているのを、オ・ジャリョンに慰められ却って自尊心が傷ついた。さらに父親の会社でまたしても再会、偶然も度重なれば必然と言うらしいが。
▶ジン・ヨンソク役:チン・テヒョン・・・チャン・ベンノの長女の婿。留学先のアメリカで自分の境遇によく似たキム・マリに出会い、お互いに支え合いながら暮してきた。ウォール街の投資会社で働いていたが、大きなミスをおかして解雇され、帰国する羽目になった。帰国しても運が開けない自分の人生に先が見えないなか、母親がATグループ令嬢との結婚をしつこく持ちかけてくる。このままで一生を終わるわけにはいかないと、大勝負に打って出る。
▶ナ・ジンジュ 役:ソ・ヒョンジン・・・大学の舞踊科教授。淑やかで大人しく見えるが芯は強い。紳士然としたヨンソクが嫌いではないが、両親が大反対するイングクへの思いを断ち切れずに苦しんでいる。イングクは彼女の中学時代の家庭教師で、死別した妻との間に娘が1人いて、ジンジュを愛しているが、彼女に相応しくないと一線を画している。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト