スポンサードリンク

ハートレスシティ ~無情都市~【2017年10月28日スタート】毎週土曜日更新

ハートレスシティ ~無情都市~
愛した人は、敵か味方か――。観る者の予想を裏切る新事実が次々と明らかに!愛と裏切りが交錯する本格サスペンス・ラブストーリーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ハートレスシティ ~無情都市~(毎週土曜日に2話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2013年 JTBC 全20話

【あらすじ】
ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョン(チョン・ギョンホ)は、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつあった。ある日シヒョンは、組織のボスを抹殺することを計画。しかしそれは、単なる組織掌握を目的としたクーデターではなかった。一方、麻薬組織壊滅のために奔走する特捜部部長のヒョンミン(イ・ジェユン)は、一大勢力である天秤派のキーマンが“博士の息子”であることを突き止める。“博士の息子”をあぶり出すため、ヒョンミンの同僚で恋人でもあるギョンミがおとりとして組織に送り込まれるのだが、ギョンミは何者かに暗殺されてしまう。姉ギョンミと同じ警察官を目指していたスミンは、姉の仇である”博士の息子”を捕らえるため、捜査官として麻薬組織に潜入することを決意するのだった。そんな中シヒョンは、以前立ち寄ったコンビニで働いていたスミンと偶然再会。以前と変わらない笑顔を見せるスミンに、シヒョンは少しずつ惹かれていく…。

【脚本】ユ・ソンヨル【演出】イ・ジョンヒョ

【キャスト】
▶チョン・シヒョン役:チョン・ギョンホ・・・麻薬組織の幹部で“博士の息子”と呼ばれているが、その正体は警察庁捜査局長ミン・ホンギによって送り込まれた潜入捜査官。黒幕を暴くためにクーデターを起こす。ある日スミンと偶然出会い、その純粋さに惹かれ始める。
▶ユン・スミン役:ナム・ギュリ ・・・同じ施設で姉妹同然に育ったギョンミが捜査中に殺され、その真相に迫るために自ら潜入捜査官になる。組織に近しいジンスクに接近する過程でシヒョンに出会い、彼を愛してしまう。
▶チ・ヒョンミン役:イ・ジェユン・・・卓越したリーダーシップと強い正義感を兼ね備えた特捜部部長。担当する麻薬組織の捜査中に、同僚でもある恋人ギョンミを失う。容疑者として浮上した“博士の息子”を逮捕するため、スミンを潜入捜査官として麻薬組織に送り込む。
▶イ・ジンスク役:キム・ユミ・・・貧しかった頃から面倒を見てきたシヒョンを今でも特別に可愛がっている。拘置所で命を狙われた時に身を挺して助けてくれたスミンを信頼し、出所後も面倒を見る。
▶キム・ヒョンス役:ユン・ヒョンミン・・・シヒョンの親友。拘置所でのケンカをきっかけにシヒョンに心を開き、出所後も行動を共にする。麻薬組織を手中に収める野望を抱いており、シヒョンのためなら命も惜しまない厚い友情の持ち主。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト