スポンサードリンク

ヒーラー~最高の恋人~【2017年7月6日スタート】毎週木曜更新

ヒーラー
チ・チャンウク×パク・ミニョンが贈る韓国ドラマ史上最高にロマンチックなピュア・ラブストーリー!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ ヒーラー~最高の恋人~(毎週2話ずつ配信されるパターンです。)

【ストーリー】
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

【放送年/放送局/放送回数】
2014-2015年 KBS 全20話

【脚本】ソン・ジナ 【演出】イ・ジョンソプ、キム・ジヌ

【キャスト】
▶ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク・・・コードネームはヒーラー(Healer)。頭脳、外見、武術の実力まで、全てを兼ね備えている業界最高のセクシーな便利屋。金を集めて南太平洋の無人島を購入して一人で住むことが最終目標だったが、ヨンシン(パク・ミニョン)に会い人生がつまずき始める。ヨンシンを密着捜査しろという新しい依頼を受けて彼女の職場であるインターネット新聞社の新米記者、 パク・ボンスとして偽装就職することになる人物。
▶チェ・ヨンシン(オ・ジアン)役:パク・ミニョン・・・根性とやる気に充ちた、インターネット新聞社「Someday News」記者。持っているのは低い学歴や経歴、そして、情熱だけだが、イタリアの伝説の女性ジャーナリストの「オリアーナ・ファラーチ」のように有名で世の中が認めてくれる記者になることを夢見る人物。いつもスクープを一歩遅れて逃してしまうも、真っすぐな心と絶対に諦めない粘り強さを持っているキャラクター。
▶キム・ムンホ役:ユ・ジテ・・・記者らが憧れる上位1%のスター記者。巨大メディア「第一新聞」のオーナーの弟。幼い頃、ヨンシンと関係のある事件で罪悪感を持って生きてきて、ついにヨンシンに会うことになる。その罪の償いとしてヨンシンを有名な記者にしてやろうとする。しかし、いつのまにか成長したヨンシンがムンホの心と信念を揺さぶる…


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト