スポンサードリンク

偉大なる糟糠の妻【2018年6月5日スタート】毎日1話ずつ更新

スポンサードサイト



偉大なる糟糠の妻
浮気夫に天誅を!!涙あり笑いあり、同級生主婦3人組の痛快復讐劇です。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 偉大なる糟糠の妻(毎日1話ずつ配信されるパターンです。)

【ストーリー】
大学教授の妻として優雅に暮らすジヨン(カン・ソンヨン)。可愛い娘にも恵まれ、幸せな家庭生活を送っていたが、ある日、高校時代に犬猿の仲だったギョンスン(キム・ジヨン)がマンションの隣室に引っ越してくる。ある秘密を共有する2人はまさかの再会をうらめしく思い、会うたびにいがみ合うが、同級生のジョンミ(ファンウ・スルヘ)がとりなしていた。そんな中、ジヨンの夫イリョン(アン・ジェモ)と娘の家庭教師スジョン(チン・イェソル)の仲睦まじい姿をギョンスンの娘が目撃する!その様子をギョンスンから聞かされショックを受けるジヨン。ところが、ギョンスンも夫ギチョル(イ・ジョンウォン)が職場の女性にちょっかいを出していることをジヨンに告げられ動揺してしまう。妻たちは夫に浮気への疑念をぶつけるが、強気な嘘でシラを切り通す夫たち。しかし、決定的な証拠を掴んだ妻たちは、ついに逆襲に乗り出す!

【放送年/放送局/放送回数】
2015年 MBC 全121話

【脚本】ファン・スニョン【演出】キム・フンドン

【キャスト】
▶ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン・・・幼くして母を亡くしたが、資産家の娘として何不自由なく育った。父の援助のおかげでイルヒョンを大学教授にまで押し上げた。プライドが高く、夫の浮気に衝撃を受ける。
▶ユン・イリョン役:アン・ジェモ・・・国文科の教授。家では優しい夫を装っているが、金目当てで結婚したジヨンへの愛情はない。教え子のスジョンを愛人として囲っている。
▶チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン・・・貧しさから3年遅れで高校に入学したが、ジヨンと喧嘩して中退。結婚後、ギチョルが事業で成功し、高級マンションに引っ越してくる。性格は荒々しく、女性らしさのかけらもない。
▶ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン・・・ギョンスンの夫。結婚当初は貧しかったが、不動産とゴルフ場経営で財を成す。品も教養もない妻には、やや呆れ気味。若いゴルフトレーナーにうつつを抜かしている。
▶オ・ジョンミ役:ファンウ・スルヘ・・・夫と美容室を経営している。子宝に恵まれず、姑からはプレッシャーをかけられる毎日。子作りに非協力的な夫にヤキモキしている。ジヨンとギョンスンの仲裁役。
▶イ・ソンホ役:ファン・ドンジュ・・・ジョンミの夫、美容室オーナー。
▶チョ・スジョン役:チン・イェソル・・・イリョンの教え子で愛人。ハナの家庭教師をしている。実はギョンスンの異父妹。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト