スポンサードリンク

栄光のジェイン(영광의 재인)第11話

チャン・ヨンナム
二次試験に進んだヨングァンを脱落させようとするソ・ジェミョン。合格の条件として、「会食の席で俺を笑わせてみろ」といわれたヨングァンは会場を訪れるが、そこではかつて所属していた球団のパーティが開催されていた。
一方、グンジャはオ検事の訪問をきっかけに、ジェインが家にやってきた夜、夫のインベが交通事故に遭ったことを不審に思い始める。ウンジュの病室を訪れたグンジャは、ウンジュの娘の名前を聞き…続きを読む


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト