スポンサードリンク

瑠璃<ガラス>の仮面【2017年1月25日スタート】毎週水曜更新

瑠璃<ガラス>の仮面
仮面をかぶる時、真実が刃(やいば)に変わる―。絡み合う4人の壮絶な運命…。復しゅうの果てに待ち受ける衝撃の結末とは…!?
復しゅうに次ぐ復しゅうの連鎖が話題になり、同時間帯ケーブルテレビ視聴率1位を獲得した復しゅう愛憎劇の決定版です。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 瑠璃<ガラス>の仮面(毎週水曜に更新されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2012-2013年 tvN 全122話

【あらすじ】
母に愛されて育ったカン・イギョン(ソウ)。双子の妹カン・ソヨン(キム・ユンソ)を可愛がり、仲良く暮らしていたが、実は妹とは血のつながりがなく、さらには自分の実父が妹の実父を殺めた殺人犯だった。イギョンは突然母から向けられた憎しみの原因が自分の出生にあると知り、母と妹からのいじめに耐え忍ぶ日々。イギョンは偶然出会った御曹子キム・ハジュン(パク・チヌ)に想いを寄せられるが、ソヨンがハジュンを愛していることを知り、ソヨンのイギョンに対する憎しみはエスカレートしていく。ある日、イギョンの実父シン・ギテがかつて起こした事件の被害者が、ギテの娘と間違えソヨンを拉致。イギョンは自分の存在が家族を危険にさらすと思い、家族やハジュンの前から姿を消す。数年後、運命のいたずらか宿命か、イギョンとソヨン、ハジュンは再会する。そこには思いも寄らぬ運命が待ち受けていた…。

【キャスト】
▶カン・イギョン役:ソウ・・・活発で心優しく、妹ソヨンとは双子のように育つ。仲の良い姉妹だったが、殺人犯の娘だったことが発覚し、継母やソヨンから耐えがたい侮辱を受ける。独立して自分のブランドを立ち上げるのが夢。
▶カン・ソヨン役:キム・ユンソ・・・ 誰からも愛される姉イギョンに嫉妬心を抱いているが、イギョンが自分の実父を殺した犯人の娘だと知ると、イギョンを執拗なまでに苦しめる。片思いしているハジュンを手に入れようと画策する。
▶キム・ソンジェ役:イ・ジフン・・・幼い頃に母親が目の前で事故に遭い、他界。そのショックで事故の記憶をなくすが、当時お世話になった刑事でイギョンの養父インチョルとの再会で徐々に記憶を取り戻す。それにより母親の死に疑問を抱き始める。
▶キム・ハジュン役:パク・チヌ・・・父親を早くに亡くし母親が会社を継いだことで、御曹司として何不自由なく育つ。偶然出会ったイギョンに恋心を抱くも、留学により離ればなれに。8年後、帰国した韓国でイギョンに再会する。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト