スポンサードリンク

江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~【2018年6月20日スタート】毎週水曜更新

スポンサードサイト



江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~
ホームドラマキム・ジェウォンパク・ウンビンイ・スギョンイ・テファン(5urprise)独立したはずの子供たちがある日突然実家に舞い戻ってきた!
個性的な4兄弟と老夫婦のドタバタホームドラマであり、ミステリアスなロマンティック・ストーリー でもあります。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~(毎週水曜に10話ずつ配信されます)

【放送年/放送局/放送回数】
2016-2017年 MBC 全50話

【あらすじ】 
身を削る思いでやっと4人の子供を独立させた、ヒョンソプとジョンエ夫妻は気楽な老後生活を送る予定 だった。ところがある日、彼らの子供たちが同時に家に舞い戻ってくる。長男は仕事をクビになったことで家族が路頭に迷い、義理の祖母とその孫まで連れて来る。次男夫妻は、 勉強が得意な息子の塾代に充てるため家の保証金が払えず転がり込んできた。必死で反対するジョンエに 対し、優しく子供たちを受け入れるヒョンソプだが、結局二人は子供や孫たちの世話をするようになる。一方、韓国に帰国する前に、台湾でオ・ドンヒと出会った三男のソンジュンは運命的に家の屋上で再会す る。長男が連れてきた義祖母の孫とはドンヒのことだったのだ。
そんな中、ヒョンソプの向かいの家にヒョヌという一見さわやかな青年が引っ越してくる。しかし、ヒョヌは自分の人生を台無しにされたヒョンソプに復讐するため、意図的に近くに引っ越したのだ。彼が引っ 越してから、江南の街では不可解なことが次々と起こっていく。そして、父ヒョンソプが隠そうとしてい る過去の事実やドンヒの出生の秘密が明かされ、ハン一家はピンチに立たされる…?

【脚本】チョ・ジョンソン 【演出】イ・デヨン、チェ・サンウク

【キャスト】
▶イ・ヒョヌ(デイヴィッド・リー)役:キム・ジェウォン・・・自分の父を自殺に追い込んだハン・ヒョンソプに復讐するため23年ぶりに韓国に戻ってきた。世界的な投資会社の社長だということを隠し、工事現場監督してヒョンソプの向かいの家に引っ越す。昼間は性格のいい現場所長だが、夜はベランダからヒョンソプの家を見つめ、自分を苦しめてきたハン一家をはじめとする江南方背(バンベ)洞住民への復讐をじわじわと計画している。
▶ハン・ジョンウン役:イ・スギョン・・・ハン・エリとリュ・ミョンジン夫妻の娘でありハン・ヒョンソプの姪。3年間の世界一周後、母エリのしつこさに負け、逃げるようにヒョンソプの家にやってきて寝泊りする。プータロー生活が限界に感じ、ヒョヌの建物にカフェをオープンする。ヒョヌとはニューヨークからの縁が続いていることがきっかけで、恋心を積極的にアピールするが…。
▶ハン・ソンジュン役:イ・テファン・・・ハン・ヒョンソプとムン・ジョンエ夫妻の訳あり末っ子。しっかりしていている誠実なイケメン。賢く、社会人になってからは会社の収益をあげる人材となる。旅行先の台湾で、実は親戚だったオ・ドンヒに出会う。韓国でドンヒに再会し、お互い惹かれあうが、イ・ヒョヌの登場でソンジュンの家族は大ピンチに!持ち前の賢さで、誰よりも早くヒョヌの好意の裏に何かあると疑うが…。
▶オ・ドンヒ役:パク・ウンビン・・・問題児である兄チョルミンと幼い頃から喧嘩しながら育った。大学受験では作家になるための志望校に合格したにもかかわらず、チョルミンのせいで進学ができなくなる。さらには、夢を諦めず懸命に執筆していた作品が入っている大事なパソコンまでもチョルミンに奪われる。チョルミンを追いかけ台湾に行くのだが、そこで実は親戚だったソンジュンと出会う。韓国に戻り、偶然ソンジュンに再会し、お互い惹かれあう。


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト