スポンサードリンク

運命のように君を愛してる【2017年3月7日スタート】毎日更新

You Are My Destiny
2002年に42.6%という驚異的な最高視聴率を記録したSBS「明朗少女成功記」以来、 12年ぶりの共演となるチャン・ヒョクとチャン・ナラ。
愛らしく清純なチャン・ナラの魅力と、 既存のイメージを覆すチャン・ヒョクのコミカルな演技に中毒者続出した笑いと涙とトキメキにあふれた最高の“癒し系”ラブコメディです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 運命のように君を愛してる(毎日1話ずつ配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 MBC 全20話

【あらすじ】
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、 短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラがいたが、彼女は世界的なプリマになる夢を諦められず、愛する人との結婚へ踏み切れずにいる。
一方、平凡な会社員のミヨンは、 優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。 付いたあだ名は“ふせん”、必要だが大切ではない存在という意味だ。
そんな全く別々の人生を送るゴンとミヨンだったが、 ゴンを陥れようとするある策略によって一夜を共にしてしまう。のちに妊娠が発覚し、戸惑いながらも結婚を決意する2人だったが…。

【脚本】チュ・チャンオク、チョ・ジングク【演出】イ・ドンユン

【キャスト】
▶イ・ゴン役:チャン・ヒョク・・・全州李氏22代目の総領であり、チャンイン化学のCEO。代々短命の家系のため、後継者を望む祖母に結婚を急かされる日々が続いていた。バレリーナの恋人セラにプロポーズするための盛大なサプライズを準備していたが、彼女は再びニューヨークへと去ってしまった。その事実を知らないまま、アクシデントによってミヨンと一夜を共にしてしまう。最悪な出会い方をしたミヨンに最初は冷たく当たるものの、彼女の打算のない優しさに触れ、次第に惹かれ始める。
▶キム・ミヨン役:チャン・ナラ・・・学問もコネも自信もなく、恋愛の経験もない平凡な女の子。法律事務所に契約社員として勤める彼女は、頼まれると断れないお人好しの性格で損ばかりしていた。そんな中、憧れのミン弁護士とマカオのリゾートに行くという夢のような出来事が起こる。しかし幸せな旅行が一転、他の男と一夜を共にするというハプニングが発生。ゴンの自信に溢れた姿に最初は戸惑うが、心の裏に隠された孤独や優しさを知り、身分不相応と思いながらも惹かれていく。
▶ダニエル・ピット(キム・テホ)役:チェ・ジニョク・・・生まれ持った才能と努力で、若くして成功した世界的なデザイナー。華やかで自信に溢れているが、幼い頃に妹と生き別れるという心の痛みを抱えており、その後も妹を捜し続けている。誰も気に掛けなかったミヨンの価値を見いだし、彼女を側で支え続けていく。
▶カン・セラ役:ワン・ジウォン・・・ゴンの恋人であり、魅力的なバレリーナ。幼い頃から母親の厳しい指導の下、プリマになることだけを目指し努力を重ねてきた。ゴンを心から愛してはいるが、どうしても夢を諦めることができず、彼の優しさに甘えて結婚を先送りにしてきた。



■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト