スポンサードリンク

家族の秘密【2018年6月14日スタート】毎日1話ずつ配信

スポンサードサイト



家族の秘密
私以外、全て容疑者…失踪した娘を捜す母親の孤独な戦いを描いた、怒涛のサスペンス&復讐劇!
世界87ヵ国で反響を呼んだ大ヒットドラマを完全リメイク!2009年にチリの国民的ドラマ「エリサはどこにいますか」として大ヒットし、2012年にはアメリカで「ミッシング」としてリメイクされた話題のサスペンスが原作です。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 家族の秘密(毎日1話ずつ配信されるパターンです。)

【放送年/放送局/放送回数】
2014-2015年 tvN 全103話

【ストーリー】
国内屈指の財閥であるジンワングループの長男テソンに嫁いだジョンヨンは、会長である姑ジュランや小姑テヒたちに囲まれ息の詰まるような結婚生活を送っていた。そんな中、ジョンヨンが最も愛する娘ウンビョルが婚約式の日を迎える。ところが、主役であるウンビョルは式の会場に現れず、そのまま姿を消してしまう…。当初は家出と思われたが、1週間経っても音沙汰がない。事件に巻き込まれた可能性を考え胸が張り裂けそうになるジョンヨンの元に一本の電話が入る。「ママ、愛してる…」とウンビョルの声が聞こえた後、すぐに切れてしまった電話に取り乱すジョンヨン。そんなジョンヨンの想いを汲んで、テソンはウンビョルの婚約者であるソ検事に捜査を依頼するが、そこで事件を担当することになったのは、ジョンヨンのかつての恋人、ジュニョクだった。真実を追い求めるジョンヨン、そして、事件をきっかけに開かれたパンドラの箱と解き放たれた家族たちの秘密と欲望…。果たしてジョンヨンは再びウンビョルを抱きしめることができるのか―?

【脚本】イ・ドヒョン 【演出】ソン・ドジュン

【キャスト】
▶ハン・ジョンヨン役:シン・ウンギョン・・・ジンワングループ代表テソンの妻。姑や小姑に囲まれた息の詰まるような生活の中、娘の存在だけが心の支え。
▶コ・テソン役:キム・スンス・・・ジョンヨンの夫でジンワングループ代表。心から妻を愛しているのだが、満たされない思いを抱いている。
▶ミン・ジュニョク役:リュ・テジュン・・・裕ジョンヨンの娘の失踪事件を担当する刑事。事件をきっかけに、かつての恋人ジョンヨンと再会する。
▶コ・テヒ役:イ・イルファ・・・テソンの長姉。ジンワングループを手に入れようと画策する。
▶チン・ジュラン役:チャ・ファヨン ・・・ジンワングループ会長で、家族の中でも絶対的な存在。ウンビョルの弟を死なせたジョンヨンに冷たく当たる。
▶コ・ウンピョル役:ヒョヨン ・・・ジョンヨンとテソンの娘。婚約式の直前に行方不明となる。


■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサーリンク
スポンサードサイト