スポンサードリンク

Dr.JIN(ドクター・ジン)【プレミアムGYAO! 】2月23日スタート!3か月間は無料

スポンサードサイト

Dr.JIN
先日「トキメキ☆成均館スキャンダル」がYahoo!プレミアム会員限定で視聴可能ということをお知らせしましたが、実際は2月23日に新スタートした「プレミアムGYAO!」での配信ということらしいです。

プレミアムGYAO!」は、映画やドラマ・アニメ、ライブ映像など厳選されたコンテンツが見放題になるほか、「GYAO!」の無料映像をCMなし(一部対象外コンテンツあり)で視聴できるプランです。

月額料金は800円(税抜)ですが、初月は無料で体験できます。なお、Yahoo!プレミアム会員(月額380円。3月1日から462円に値上げ)は、月額500円(税抜)で、プレミアムGYAO!を利用できます。

ただし、Yahoo!プレミアム会員は最大3か月無料でお試しできるようです。

さて、そのプレミアムGYAO!では現在、先日紹介した「トキメキ☆成均館スキャンダル」のほか、日本で大ヒットを記録した「ドクター仁」の韓国版「Dr.JIN」を視聴できます。

そのほか以下のドラマもプレミアムGYAO!にてご覧いただけます。現在Yahoo!プレミアム会員の方は3か月無料で、これからプレミアムGYAO! を検討している方も初月無料だそうですから、今のうちに観ておく手もありですね。

一挙15作品、ほとんどが時代劇ですが、いずれも配信終了までの期間が1年ありますので、あせらず自分のペースで観られますね。

▶「Dr.JIN<完全版>
▶「屋根部屋のプリンス
▶「トキメキ☆成均館スキャンダル
▶「太陽を抱く月
▶「大王の夢~王たちの戦争
▶「大王世宗
▶「広開土太王
▶「天命
▶「トンイ
▶「アラン使道伝
▶「近肖古王
▶「根の深い木
▶「武士ペク・ドンス
▶「イ・サン
▶「王と私

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト