スポンサードリンク

恋愛の発見【2017年3月6日スタート】毎日更新

恋愛の発見
エリック(神話)&チョン・ユミ&ソンジュン主演のリアルラブコメディー!
多くの人が経験するようなリアルな恋のシチュエーションや、思わず共感してしまうセリフの数々にハマる女性ファンが続出。青春をささげた「何でも知ってる」元カレ、魅力的で「新鮮な」今カレ。どっちを選ぶ?どっちも違う?綺麗ごとだけでは語れない、アラサー女性の心を代弁してくれる共感度100%ラブストーリーです。

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ 恋愛の発見(毎日1話ずつ配信されるパターンです)

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 KBS 全16話

【あらすじ】
32歳の家具デザイナー、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)は、5年間付き合った末、5年前に前に別れた彼氏、カン・テハ(エリック)とのつらい恋愛経験のおかげで、計算高く主導権を握る方法も覚え、今は医者で同い年のイケている彼氏、ナム・ハジン(ソンジュン)と順調に交際中だ。
そんなある日、ハジンが隠れて見合いをしていると知ったヨルムは、彼が見合いをしているホテルに乗り込む。そこでヨルムが遭遇したのは、あの憎き元カレ、テハだった! うっかり携帯電話を取り違えて持ってきてしまったヨルムは、再びテハに会うことになるが、泥酔したままテハの部屋で目覚めてしまう。さらに、テハが経営する建築事務所からワインバーのインテリアデザインの仕事を依頼され、ヨルムは悩みつつも、テハとの過去をハジンに隠したまま契約することに。
一方、ハジンは幼い頃に幼児施設で兄妹のように育ったアン・アリム(ユン・ジニ)を探していた。ひょんなことからそのアリムを見つけたハジンは、正体を伏せたまま、自分が負わせてしまった彼女の腕の傷跡を治してやろうとするが……。
ヨリを戻そうと言うテハに当惑するヨルム。そして、互いに心近づけていくハジンとアリム。彼らの関係は少しずつ揺れていき……。

【脚本】チョン・ヒョンジョン 【演出】キム・ソンユン、イ・ウンボク

【キャスト】
▶カン・テハ役:エリック(神話)・・・ヨルムの元カレで、建設会社「DK建設」代表。仕事に妥協は許さず、自ら設計も手掛け、父から継いだ会社を大きくした有能な男。自信家で自己中心的だが、人に負けることを嫌い、陰の努力は見せたがらない。口が悪く誰に対しても冷たいが、大事なところで助けてくれるタイプ。「フランダースの犬」を読むたび泣く34歳。
▶ハン・ヨルム役:チョン・ユミ・・・家具デザイナー。国際家具デザインで入賞したほどの実力を持つが、ある出来事を機に夢を諦めた。率直で感情が顔に出る分かりやすいタイプ。遭難した砂漠からも1人で帰ってくるような逞しさも。恋愛では計算高く主導権を握る小悪魔だが、以前は純粋で一途だった。工房「夏&松の木」を立ち上げた際に借りたものを含め、借金まみれの32歳。
▶ナム・ハジン役:ソンジュン・・・整形外科医でポムポム整形外科院長。穏やかで紳士的、長身でルックスもいい完璧男子。ヨルムのどんな我がままも黙って受け入れる優しい彼氏だが、実は養子であることを明かせずにいる。妹のような存在だったアリムを施設に残し、自分は養子先で愛され、不自由なく育ったことに罪悪感を抱く。養母には逆らえない32歳。
▶アン・アリム役:ユン・ジニ・・・バイトを掛け持ちする苦学生。ハジンが捜していた女の子で、幼い頃に腕に負った傷跡がある。親切にしてくれるハジンに想いを寄せるように。我慢強いが、言うべきことは言う気の強さも。施設で一緒に育ち、兄のように慕っていた少年に再会することが夢。27歳。
▶ト・ジュノ役:ユン・ヒョンミン・・・33歳。ハジンの病院に勤める整形外科医で、ヨルムとソルの同居人。幼い頃から近所で育ったヨルムとソルの世話を焼き、振り回されてきたが、女心の理解は浅い。自称「人間ジッパー」を名乗るが、口の軽いお調子者。
▶ユン・ソル役:キム・スルギ・・・32歳。ヨルムの幼なじみで、工房を共同経営する家具デザイナー。恋をすると一直線で周りが見えなくなるタイプ。失恋のたびにやけ酒して周囲を巻き込むが、裏表がなく憎めない。その辺の男より度胸があり、肝が据わっている。



■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサードリンク
ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト