スポンサードリンク

被告人(피고인)第14話

スポンサードサイト

ソン・グァンオプ
巨大な陰謀に巻き込まれて娘と妻を殺した濡れ衣を着せられる検事パク・ジョンウ(チソン)が失われた4ヶ月間のために闘争する記録であり、すべての人々を騙した衝撃的な悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン)を相手に繰り広げられる復讐の物語を描くドラマ。法は誰にでも平等に適用すべきだと考え、自ら検事を天職だと考えるパク・ジョンウは、冷たく仕事をこなすが、家では親バカな一面もある。そんな中、事件に巻き込まれ、人生最大の危機を迎えることになる。

【キャスト】
▶パク・ジョンウ役:チソン・・・ソウル中央地方裁判所刑事3部のエース検事。犯罪に対しては「絶対無寛容、厳しい処罰」という信念を持っている。
▶チャ・ミノ/チャ・ソノ役:オム・ギジュン・・・両極の性向を持つ双子の兄弟の一人二役。善良で正しい品性を持つチャ・ソンホとそんな兄に対する剥奪感で悪行を犯すチャ・ミンホ。
▶ソ・ウネ役:クォン・ユリ・・・試行錯誤ばかりで勝率はゼロに近い新米弁護士。誰にも助けを求めることができないパク・ジョンウに手を伸ばす唯一の人物で、真心を武器に少しずつ成長する姿を見せる。
▶カン・ジュンヒョク役:オ・チャンソク・・・パク・ジョンウの15年来の友人であり、中央地方裁判所の同僚検事。ジョンウと一番親しいが、いつもジョンウに勝てないことによる劣等感を内在している。
▶ナ・ヨニ役:オム・ヒョンギョン・・・チャ・ソンホの妻。保護本能を刺激するルックスの中に熱い欲望を隠して生きる。
▶ソン・ギュ役:キム・ミンソク・・・刑務所の同部屋のムードメーカー。
▶シン・チョルシク役:チョ・ジェユン・・・親分を殺人教唆により殺害した男。

◆日本語字幕で観る ⇒ 被告人(Defendant)第14話


■韓国ドラマの情報はこちらからも
 にほんブログ村 動画紹介ブログ 韓国ドラマ動画へ

スポンサーリンク
スポンサードサイト